しゃぼん玉 -65ページ目

羽田空港のサマンサ❤️

先日のブログに書いたとおり、10日は渋谷に向かわずに羽田空港で約6時間時間を潰さなきゃいけなくなったので、念願の羽田空港のサマンサに行って来ました❤️
羽田空港のサマンサは、出発ロビーではなく、手荷物検査通過後の出発ラウンジ(しかもあたしがいつも乗る航空会社のゲートとは逆側)にあるから毎回時間がなくてなかなか行けなかったんだけど、今回は暇を持て余してたのでw、出発ジャスト2時間前にさっさと搭乗手続きをして出発ラウンジに入り、そっこーサマンサに向かいました❤️

そんでゲットしたのがこれ❤️

{41B58E19-9061-4B58-B9AD-D33B0C69A7A1:01}

上から順に、
空港限定キティコラボトート
空港限定クランチ
マカロン
ダイアリー型箱入りハンドタオル(空港の限定絵柄)
iPhoneケース
ミニミニアゼル(ノベルティ)
空港限定キティコラボファスナーチャーム
です(*^o^*)

最初にお店入ってそっこー目に入ったのが空港限定のキティコラボのチャーム❤️めちゃくちゃ可愛くて、キティラーのあたしは一目惚れ😍値段を聞いたら安かったので、取り敢えずキープしてもらって店内を物色。そしたら、同じく空港限定キティコラボのトートバッグを発見してしまい💦キティラー的に見ちゃったらもう買うしかないよね、激可愛だし限定だし( ;´Д`)ww
でもサマンサでもこのキティトートはタバサだったから高いだろ💦と思って一応値段を聞いたら全然お手頃だったのでこちらも即決致しました笑  小さいランチトートサイズもあったんだけど大きい方と三千円くらいしか変わんないし、大は小を兼ねるのでw大きい方にしました✨そのあとはアイミーちゃんの小物を物色して、ハンドタオルとiPhoneケースにしました❤️ハンドタオルはダイアリー風にデザインされた箱に入っていて、中身は空港限定のアイミーちゃんのデザインのにしました✨iPhoneケースは全国で売ってるやつで、黄色ベースにアイミーちゃんが風船持ってるやつです❤️ちょっと白地にピンクストライプのと迷ったけど、黄色の方が似合うと言われたので黄色にしました✨
その後お土産のお菓子類を物色❤️自分用にマカロンと、ウィル&ハニバン&スウィングルの店員さん達用に空港限定クランチをゲット(*^o^*)明日阪急に渡しに行きます🎵
そしてお会計をしようとした時にふと10日だということに気付き、もしかして!✨✨と思ったら、やっぱり店員さんが持って来てくれました❤️❤️❤️

{E58F586B-400B-4683-98DD-84199F83DC44:01}

ミニミニアゼルー😍❤️❤️❤️❤️

やばーい❤️❤️❤️❤️❤️

サマンサファンなら知ってるよね✨
毎月1日、10日、20日に15000円以上買った人が先着で貰えるノベルティ✨✨✨
ずっと欲しかったんだけど、なかなかタイミングが合わず1日、10日、20日に行けることなくて💧
ミニミニアゼルは毎月貰える色が違くて、4月のマゼンダの時ほんと欲しかったんだけどねー😭😭😭
今回の7月はロイヤルブルー✨✨✨ロイヤルブルーも好きな色なのでめちゃめちゃ嬉しいです😍😍😍❤️❤️❤️❤️

渋谷には行けなかったけど、いいお買い物が出来て大満足でした❤️飛行機もかなり遅れたし揺れすごかったけど無事帰って来れたしね笑


昨日は

ガゼット六本木2日目でした❤️

その前に新宿のウィルに寄って大好きなウィルガールのまいまいとこっしーに会って来たよー(*^o^*)❤️
しかも今回マルイの方では念願のゆきなさんに会えた❤️✨前回行ったときはお休みで会えなかったんだけど、今回は出勤してるってまいまいに教えてもらったので☆ゆきなさん実物も癒しオーラハンパなかったwww可愛すぎて癒し系過ぎてマイナスイオン発生してたわー←
ルミネでもマルイでもウィルガールに会えて嬉しすぎてはしゃいじゃったwww
昨日はライブ前だったから、昨日のブログに写メ載せた通りもろバンギャって格好してたし、この格好でウィルに入っていいものかと迷って、行くのやめた方がいいかなーとも思ったんだけど、でも会いたいしーと思って勇気を出して突撃したら2店舗とも暖かく迎えてくれて感動した✨

ルミネでは行った時まいまいいなかったから、休みかな?て思って店員さんに聞いたらあと一時間くらいで来るって言われて、しかもその店員さん、あたしが3月に行った時もいたんだけど、あたしのこと覚えてくれてて嬉しかったー❤️可愛いし優しいし話しやすいから、店内物色しつつまいまい来るまでめっちゃ喋ったー✨
んで、一時間後にまいまい登場❤️❤️❤️店員さんと話すのに夢中になっててまいまい来たの気付かなかったんだけど、まいまいの方から気付いてくれたー❤️❤️❤️心の準備出来てなかったし、相変わらず可愛すぎてあたし隠れたからねwww
一緒に服選んでくれたし、こないだより色々話せて嬉しかった❤️❤️❤️また写メも撮ってもらったし✨✨やっぱりあたしはまいまい神推しだわ❤️❤️❤️まじ可愛かった!同じ人間とは思えないwwwwちょっとこっしーに汚染されて汚染まい(汚染米ねw)になってたけどwww←
でもあんなに可愛い上に雑誌載ったりしてるのに気取ってないとこがほんとめっちゃ大好きです❤️❤️❤️公開告白wwww
ルミネの方ではずっと迷ってたマレフィセントコラボと肩リボントップスとモアリボンスカートを買いました✨✨✨モアリボンスカート3色目wwww乙wwww

お次はマルイに移動✨行ったらそっこーでこっしーに遭遇wwwこっしーも一回しか会ったことないのにすぐ気付いてくれてめっちゃテンション上がった❤️❤️❤️こっしーめっちゃいじりまくったけど、実はこっしーのことめっちゃ尊敬してますあたし✨✨✨✨販売員として凄いと思うし、こっしーの笑顔からはパワー貰える!❤️❤️❤️いつもニコニコしてて見習わなきゃなーって思います✨✨✨
ゆきなさんが休憩中だったのでこっしーと話しながらセール品物色❤️こっしーは、あたしが好きな物とか似合いそうな物を凄い分かってくれてるので終始任せっぱなしでしたwww
そんなこんなで騒いでたらゆきなさん登場✨✨✨
写真以上にマイナスイオン出てたーwwww
しかもやっぱり期待を裏切らない可愛さ✨✨✨ゆきなさんよくブログでもショッキングピンク着てて、似合っててめっちゃ女子!て感じなんだよねー。あたしがショッキングピンク着るとただのケバい下品な感じになるから見習わなきゃ💧ま、今更無理だけどwww
で、せっかくゆきなさんに会えたけどライブまで時間ないので、こっしーとゆきなさんと3ショットを撮ってもらって、バタバタとマルイを出ました💦💦てかマルイでは新人さんが2人入ってたけど2人とも可愛くて優しかったー❤️写メも撮ってくれて、上手く撮れるまで何回も撮ってくれたりとか、忙しいだろうし覚えることとか沢山で大変なんだろうに営業妨害して申し訳なかったな( ;´Д`)
ちなみにマルイの方では、セールで半額になってたミニーコラボのキャミワンピと、同じく半額になってたリボンのヘアゴムを買いました❤️✨



で、バタバタ六本木向かってカフェでちょっと休憩していよいよライブ❤️❤️❤️
昨日は整番早かったので、下手寄りセンターの2列目で、れいたの目の前でした✨
昨日も押しハンパなかったし、例のごとくバラードの時とかMCの時まで押して来るマナー悪い奴ばっかだったけど、ちょうど戒君以外のメンバーが真ん前に来る位置だったから絶対この場所奪われるもんか!と頑張りました( ;´Д`)まあだてに17年バンギャやってないからねー!なめんなよ!www若い子には負けませんw
ルキが目の前でしゃがんだ時やばかった❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨
CALM ENVYも聴けたし❤️❤️❤️

次はゼップ東京ー(*^o^*)


んで今日帰るんだけどー、せっかく17時の飛行機取ったから渋谷寄ってから空港行こうと思ってたんだけど、台風で飛行機どうなるかわかんないから様子見に早めに空港来たんで、空港でウィルのオフィシャル見たら、渋谷マルイのウィルガールのみきてぃさん今日出勤だったみたい行きたかったな😭😭😭
今現時点では福岡行きは一本も欠航してないみたいなんだけど、夕方まで大丈夫かな( ;´Д`)取り敢えず、聞いてみたら時間早い便に振り替える場合は1万2千もかかるみたいだから、もう当初の予定通り賭けで17時のに乗ることにした💧こんなことなら渋谷行っとけば良かった😭😭😭とりあえず無事飛行機が飛んでくれるといいけど( ;´Д`)
てか1万2千も払うならウィルの服買うし(-_-)



空港のサマンサ寄ってみよ❤️



今日はー

ガゼット六本木2日目です\(^o^)/
今日のコーデはこんなん。




物販のタンクにアルゴンキンのスカート、羽織はハニーバンチのカーディガンです❤️
タンクでかいからベルトで留めてます。


ちなみに昨日はこんなんやったー。




アルゴンキンのワンピにウィルセレクションのミニーちゃんコラボカーディガン❤️

靴は二日ともアルゴンキンです\(^o^)/❤️
あ、ライブ前にちゃんとぺたんこの上靴に履き替えたよもちろん(*^o^*)

昨日は四列目センターくらいやったんやけど押しがやばかったから腰痛い( ;´Д`)激しい曲中押されるのは構わんのやけどさ、ライブってそういうもんだし前の方だから押されるの覚悟だし。でもバラードんときとかMCの時まで押して来る奴って何なの?( ^ω^ )バカなの?死ぬの?( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )ヒールで参戦する奴とかコロダイも靴脱がない奴とかいて、ぶっちゃけマナー悪いの多いよね。


そういえば昨日ライブ前にコインロッカーの中に入れた指輪なくした(/ _ ; )何年か前にマリクワで買って以来めっちゃ気に入ってたやつ(/ _ ; )
コインロッカーに紙袋預けたときに一緒に紙袋の中に入れたんやけど、ライブ終わって紙袋取り出したときにロッカーの中に落としたぽい(/ _ ; )紙袋に入ってなくてロッカーに戻ったら既に今日の分のロッカーを確保する為なのか使用されて鍵かかってたから調べられなくて(/ _ ; )
ちなみにライブハウスの外にある方の2番ロッカーです(/ _ ; )もしこのブログ見て見つけた方いたら連絡下さい(/ _ ; )



みんなが怪我なく今日のライブ楽しめますように。