しゃぼん玉 -67ページ目

最近は

倉木麻衣ばっか聴いてるー。

倉木麻衣はデビューの頃から好きでCDも数枚持ってるんだけど、最初の頃は曲と声が好きだから聴いてて。でも2009年頃の曲からは曲と声はもちろん歌詞もすごく共感出来て、内面の脆い部分とか弱さも書きつつ、でも前向きというか、基本的には芯の強さが見える詞がすごく良いんだよね。同い年だから余計に共感出来るのもあるんだけど。
好きな詞いっぱいあるけど、特に好きなのは touch Me!、わたしの しらない わたし、PUZZLEかな。

さて倉木麻衣聴きながら天神まで出かけてきます❤️後輩の美術展にお呼ばれしたのでー。そのあとは博多に行ってウィルとスウィングル寄って来まーす(*^o^*)




お気に入りupその3☆

最後は最近個人的に好き度急上昇なブランドのスウィングル❤️
スウィングルは普段高くてあんまり買えないからここぞとばかりに色々買いましたー✨
その中で特に気に入ってる物を一部載せます❤️画像はこれまたお借りしましたw





{D994C1A5-30BA-4975-8104-F6962900BD74:01}



まず写メ一枚目のスカート❤️これは大本命!実は1月から狙ってましたwwまだあって、お得に買えてめちゃ嬉しかったです❤️✨カラバリも豊富で

全色欲しいくらいだったけどw、色々考えて一番着回せそうなピンクに❤️
バラ柄のレースと裾のスカラップが可愛すぎて、個人的に今まで見たタイトスカートの中で一番どストライクです❤️

んで、写メ二枚目のペリーヌバッグは友達やサマンサグループの仲良しな販売員さん達の所持率が超高くてずっと気になってたバッグ❤️遂にあたしもペリーヌバッグデビューですwこのバッグは持ってる人はみんな2色、3色買いが当たり前なくらいリピート率がすごい笑 あたしはまだ一個目なので、最初は一番自分らしいチェリーピンクにしました✨ショルダー付いてるから肩掛けも出来るし、見た目よりも結構収納力あるところが気に入りました❤️これから沢山使おうと思います✨

写メ三枚目のサマーニットは襟元のビジューと肩の部分のお花の刺繍がめっちゃ可愛い❤️

色はこのサックスではなく、一目惚れした赤にしました❤️

写メ四枚目のプリーツキュロットはこれまた前から狙ってたもので、キュロットなのにスカートに見えるほど綺麗に広がるところがお気に入り❤️しかもボトムの丈が長いのが多いスウィングルの中でもこれは丈が短くて、短丈が好きなあたしにはありがたい✨カラーでめちゃくちゃ迷ったけど、店長と相談した結果 あたしはトップスがカラー物が多いのでネイビーにしました✨うーん、でも使いやすいし可愛いから迷った黄色も買っとけばよかったかな笑 てか全色欲しいくらいw

他にもニット×チュールのドッキングワンピや新作のボーダーリバーシブルスカートなどなど沢山買いました❤️

以上購入品ブログでしたー。



お気に入りupその2☆

前回の続きで購入品の中からお気に入りを載せます(*^o^*)画像はお借りしました☆

続いてはウィルセレクション❤️








今ダントツで一番好きなブランドー✨
ウィルのお洋服はとにかく可愛い❤️から着てるだけで女子力上がった気がする笑
今回の例のハガキのイベントでは一番沢山貢ぎましたーwその中でも一番のお気に入りが写メ一枚目のカモフラフラワー柄ブラウスのネイビーと、二枚目のデニムトレンチスカートと三枚目の赤のマリンバッグ❤️全部発売された時から狙ってました❤️ブラウスは一枚で着てもカーデ羽織っても可愛いし、デニムトレンチは何でも合う万能スカート✨しかもデニムスカートはどこでも売ってるけど、このトレンチ風のデザインは他にはなくて一目惚れマリンバッグは出た時から仲良しの店員さんともあたしっぽいよねーって話してて今回念願のゲットです✨
写メ四枚目のマルチボーダーニットはところどころにビジュー付きで色んな色のボーダーがオシャレ4色展開だったけどピンクにしました✨で、写メ五枚目のシャンブレースカートもピンク❤️麻素材なので今時期ぴったりです✨写メ六枚目のワンピは裾のボーダーの中に立体のリボンが付いてて一枚で可愛くてラクチンだから今度のライブの時の移動時の服決定ー(*^o^*)ネイビーにしました✨
ウィルは全部載せたいくらいほんと可愛いけど19点買ったから自重ww
ちなみにカモフラブラウスとデニムトレンチを合わせて着るとこんな感じ❤️




次の記事はスウィングル載せます(*^o^*)