お気に入りupその1☆
前回のブログ、大したこと書いてないのにアクセス数が凄かったから何のワードに引っかかったのかと思ったらスナイデルやったwやっぱスナイデル好きな人多いんやねー。前回も言った通りあたしは好みじゃないんだけど、一般的にはああいう服がモテ服なんだろーね。月9でも着てたし。
今回はこないだ買ったお洋服達、さすがに全部は載せれないのでその中でも特にお気に入りの物をいくつか載せます(*^o^*)
とか言いつつ写メ撮るのめんどくさいから画像はお借りしましたw
まずはアルゴンキン❤️


ワンピもタイトスカートも、もーめちゃくちゃどストライク❤️✨デザインと言い、色と言い、生地と言い、凝り具合がさすがアルゴンキンとしか言いようがない✨
ちなみにタイトスカートは新作でフリルやガーターは取り外し可能✨取るとガラッとイメージ変わってこれまたオシャレ❤️
アルゴンキンは10年間着続けてるけど、あたしが知ってる、着たことのあるブランドでは生地とか造りの質がダントツ高いブランドやと思う。値段もそこそこするけど質はそれ以上だからお金払うときに一度も高いと思ったことはないです❤️
両方ともガゼのツアーで着る予定✨
次はハニーバンチ❤️



トロピカル柄ワンピは3色あるうち、カラー物のジャケットやカーデと合わせることを考えてネイビーをゲット❤️ハニバンのワンピは着ると形綺麗でスタイル良く見えるから好き❤️柄的に夏しか着れないから今のうち沢山着なきゃだわー笑
ノースリのシャーリングタンクは生地も凝ってるしかなり使えそうなのでミントとホワイト2色買い❤️笑 人気商品だしずっと欲しくて狙ってたけど待ってて良かった✨
ミッキーのビニールバックは大容量だし可愛いー(*^o^*)写メにはないけどピンクもあって、ピンクと黒で迷ったけど、やはりガゼのツアーで使いたいので黒にしました✨あたしは海とかプールは行かないんでねwガゼのミキミニコラボラグランと合わせるのだ❤️
長くなるのでウィルセレクションとスウィングルは別記事でー。
今回はこないだ買ったお洋服達、さすがに全部は載せれないのでその中でも特にお気に入りの物をいくつか載せます(*^o^*)
とか言いつつ写メ撮るのめんどくさいから画像はお借りしましたw
まずはアルゴンキン❤️


ワンピもタイトスカートも、もーめちゃくちゃどストライク❤️✨デザインと言い、色と言い、生地と言い、凝り具合がさすがアルゴンキンとしか言いようがない✨
ちなみにタイトスカートは新作でフリルやガーターは取り外し可能✨取るとガラッとイメージ変わってこれまたオシャレ❤️
アルゴンキンは10年間着続けてるけど、あたしが知ってる、着たことのあるブランドでは生地とか造りの質がダントツ高いブランドやと思う。値段もそこそこするけど質はそれ以上だからお金払うときに一度も高いと思ったことはないです❤️
両方ともガゼのツアーで着る予定✨
次はハニーバンチ❤️



トロピカル柄ワンピは3色あるうち、カラー物のジャケットやカーデと合わせることを考えてネイビーをゲット❤️ハニバンのワンピは着ると形綺麗でスタイル良く見えるから好き❤️柄的に夏しか着れないから今のうち沢山着なきゃだわー笑
ノースリのシャーリングタンクは生地も凝ってるしかなり使えそうなのでミントとホワイト2色買い❤️笑 人気商品だしずっと欲しくて狙ってたけど待ってて良かった✨
ミッキーのビニールバックは大容量だし可愛いー(*^o^*)写メにはないけどピンクもあって、ピンクと黒で迷ったけど、やはりガゼのツアーで使いたいので黒にしました✨あたしは海とかプールは行かないんでねwガゼのミキミニコラボラグランと合わせるのだ❤️
長くなるのでウィルセレクションとスウィングルは別記事でー。
最近の購入品

先週の土曜日に買って配送頼んでたのが昨日の夜届いたー(*^o^*)
ウィルセレクション❤️
スウィングル❤️
ハニーバンチ❤️
半年に一度の例のハガキを頂いてたので大量購入wさすがに持って帰れる量じゃないので毎度の如く3店舗分まとめて配送していただきましたww
ちなみにウィル13万、スウィングル&ハニバンが8万で計約30万笑
さすがに買いすぎかなって思ったけど半年に一回のお得なイベントだし、来月の本セール期間はガゼのツアーで忙しくて買い物行く暇ないからまいっか(*^o^*)笑
可愛いお洋服たくさん買えて満足です❤️
レストローズからもありがたいことにハガキを頂いてたんだけど、そこまでお金回らないから今回はパス。
先週アルゴンキンの方も招待状頂いてたから行って来たしね。

アルゴンキンの方は新作も買ったからノベルティーの傘ももらった✨ガゼのライブに着て行けそうな服を買いました❤️
あとは一目惚れしたスナイデルのイヤリング❤️

あたしピアス開けてないし、ネジのタイプのイヤリングは付けてると頭痛くなるから基本耳には何も付けない派なんだけど、これは挟むだけのタイプなのに落ちないし何と言ってもキャンディみたいで可愛い😍
てなわけでゲットして早速付けて飲みに行きました笑
何気に初スナイデル笑
女子ってスナイデル大好きよね。あたしはスナイデルの洋服は好みじゃないけど←
小物は結構可愛かったな。
しばらく洋服に関しては節約しようそうしようwつか夏服もうお腹いっぱい( ;´Д`)w
それに来月はガゼのグッズまた大量購入でお金使うだろうし貯めとかないとね笑
リア充
最近珍しくリア充な気がするw
アナ雪観に行ったり(二回行ったよ!w)大好きな野球のセパ交流戦でドーム行ったり(*^o^*)
で!で!
まさかまさかの…
一年間片想いしてる人から飲みに誘われた( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
ぎゃあああああああああああああああああ←
いやーどうなんですかねどういうつもりなんでしょうw
1年前知り合ったとき、結構遊びに誘ってくれてたんだけどあたしがずっと拒否ってて、確か5回は断ったかなw
いやだってさ、いくら見た目がタイプでも知り合ったばっかの男と遊ぶとかあたし純情だから無理だし←
そんなこんなで断りまくってたんだけど、彼のこと好きだしそろそろオッケーしてもいいかなって思ってた頃に彼の親友の一言によりあたし達の関係悪化wあたしも爆弾投下しちゃったしww
それからしばらくお互い気まずくて、あたしも彼のこと好きな気持ちを封印しようとしたりしたんだけどやっぱり無理で諦められなくて。
去年の年末くらいからまた普通に話せるようにはなったんだけど、あたしが投下した爆弾のせいでそれから一切誘ってくれなくなっちゃって。後から思えばあたしも言い過ぎたし酷いこと言っちゃったなとは思うけど、あの時はあの一言を言わないとあたしも壊れる寸前だったからな(._.)
そんなこんなで色々あったけど、今年に入ってからあたしもあの一言を挽回する為にかなり頑張ってたら4月くらいから距離がまた縮まり始めて。月曜日に会った時久しぶりに誘っていただきました。
オッケーしちゃったけどでもやっぱり無理だー( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)←
ま、多分二人きりではないと思うから何とか乗り切ろう←
てかあたしクラブとか行ったことないんすけど!w
彼はヒップホップが好きでしょっちゅうクラブに入り浸ってるみたいなんです。
かたやあたしはロックが好きで15年間ライブハウスに入り浸ってる。
大丈夫かな( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)w
アナ雪観に行ったり(二回行ったよ!w)大好きな野球のセパ交流戦でドーム行ったり(*^o^*)
で!で!
まさかまさかの…
一年間片想いしてる人から飲みに誘われた( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
ぎゃあああああああああああああああああ←
いやーどうなんですかねどういうつもりなんでしょうw
1年前知り合ったとき、結構遊びに誘ってくれてたんだけどあたしがずっと拒否ってて、確か5回は断ったかなw
いやだってさ、いくら見た目がタイプでも知り合ったばっかの男と遊ぶとかあたし純情だから無理だし←
そんなこんなで断りまくってたんだけど、彼のこと好きだしそろそろオッケーしてもいいかなって思ってた頃に彼の親友の一言によりあたし達の関係悪化wあたしも爆弾投下しちゃったしww
それからしばらくお互い気まずくて、あたしも彼のこと好きな気持ちを封印しようとしたりしたんだけどやっぱり無理で諦められなくて。
去年の年末くらいからまた普通に話せるようにはなったんだけど、あたしが投下した爆弾のせいでそれから一切誘ってくれなくなっちゃって。後から思えばあたしも言い過ぎたし酷いこと言っちゃったなとは思うけど、あの時はあの一言を言わないとあたしも壊れる寸前だったからな(._.)
そんなこんなで色々あったけど、今年に入ってからあたしもあの一言を挽回する為にかなり頑張ってたら4月くらいから距離がまた縮まり始めて。月曜日に会った時久しぶりに誘っていただきました。
オッケーしちゃったけどでもやっぱり無理だー( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)←
ま、多分二人きりではないと思うから何とか乗り切ろう←
てかあたしクラブとか行ったことないんすけど!w
彼はヒップホップが好きでしょっちゅうクラブに入り浸ってるみたいなんです。
かたやあたしはロックが好きで15年間ライブハウスに入り浸ってる。
大丈夫かな( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)w