購入品

水曜日は親友とデートでしたー❤️
待ち合わせがお昼だったので、その前に阪急行って大好きなウィルセレクションでお買い物✨
今回はギンガムチェックのブラウスとRayコラボをゲットしたよー(*^o^*)
ギンガムチェックのブラウスは、襟部分がお花のレースになってて、カーディガンを羽織ったりした時に上からお花の部分を出せる優れもので、実は今月上旬に別の色を買ったんだけど、気に入りすぎて今回念願の2枚目という笑 ちなみに最初にゲットしたのは黒地に白ドットのやつで、今回は黒×白ギンガムです❤️あたしにしては地味めなカラーチョイスなんだけど、それもこれもカラーもののカーデを羽織って襟出して着る為なのです😍❤️
そしてRay見た瞬間一目惚れしたRayコラボ😍❤️Rayコラボはトップスとキャミワンピのセットで、しかもトップスは4色から、キャミワンピは3色から好きな色の組み合わせで買えるっていう何とも画期的なセットなのです❤️✨全色可愛くて選べない感じなんだけど、この日は大好きな担当さんがお休みだったから、事前に電話でカラーの組み合わせを
担当さんに相談して取り置きしてもらってたのでスムーズにゲット(*^o^*)
ちなみに色の組み合わせはトップス、キャミワンピとも黄色にしました❤️黄色×黄色笑
でもスタッフさん達も自分もあたしっぽいのは絶対これだよねーっていう組み合わせ笑
でもでも、他の色も全色可愛かったから来月残ってたら他の組み合わせも欲しいなw
ちなみにこれね❤️

その日担当さんに会えなかったのは残念だったけど、めっちゃ可愛いイラスト入りのお手紙書いててくれて嬉しかったー😍😍😍もうほんと大好きだわ❤️❤️❤️美人だし優しいしセンスいいし✨✨✨
つか今季のウィルの可愛さが半端なくてマジで破産する勢いwww
上旬に7万、今回2万円分買ってるし( ;´Д`)wwwでもウィルはTPOあまり関係なく長く使えるし、何と言っても可愛さが半端ないから仕方ないww
あとは岩田屋でANNA SUIとキティちゃんのコラボのハンカチに一目惚れしてゲットしましたー😍😍😍❤️❤️❤️ANNA SUIのお店の柄になっててその中にキティちゃんのぬいぐるみが置いてあるイラストで可愛すぎてツラい( ;´Д`)wwwハンカチ買ったらキティちゃんの顔の袋も貰えて幸せ😍😍😍❤️❤️❤️
でもハンカチのサイズかなりデカくて何に使おうかなwww
