しゃぼん玉 -70ページ目

遂にデビュー☆

遂にデビューしちゃったよwww

じゃーん!



4ブランドある某社の最後の砦!www
4ブランドの中で一番金額の張るりっちみーにゅーよーく。
遂にデビュー致しましたwww
どんだけこの会社に貢ぐんだあたしはwww

中身はアネキャン掲載の12色カーディガンとチュールスカート❤️この二つはアネキャン見たときから気になってたんだけど、先週の金曜日に仲良しのはにばんの店員さんと電話したときに、その店員さんもこの二つ買ったって言ってたから余計に気になって、土曜日月一恒例のまなちゃんとのデートの時にまなちゃんと一緒に見に行ったー(*^o^*)
雑誌で見た段階ではカーディガンはコーラル、スカートはミントかピンクかなーって思ってたんだけど、実物見て鏡で合わせてみて結局カーディガンはミント、スカートはブルーの短丈にした(*^o^*)
カーディガンは、いつも買うとき結局ピンクとか赤とかコーラルとかイエローとかの暖色系にしちゃって似たような色何枚も持ってるから、せっかくりっちみーで高い値段出すなら持ってるような色だと勿体無い気がして思い切って今回はミントに✨
チュールスカートは実物見たら、ピンクは甘々でミントはちょいきゃ◯ーぱみゅ◯みゅというか原宿っぽかったので却下(むしろ数年前なら絶対ミント選んでたなww)&ブルーが実物凄く上品な綺麗な色で他の店に絶対ない感じだったのでブルーにしました❤️丈もチュールの中のレーススカートが長丈と短丈の2種類あって、こちらも他の店に絶対ないなって理由で短丈に✨チュールスカートはまなちゃんも買ってたからお揃い~😍❤️ちなみにまなちゃんはベージュの短丈買ってた(*^o^*)まなちゃん可愛いからクソ似合ってて羨ましかった( ;´Д`)
りっちみーでは他に一目惚れ級でクソ可愛いワンピがあったしラス1だったから悩んだんだけど、値段が可愛くなかったからやめた(/ _ ; )そしたら次の日の日曜日、某番組であたしの好きな某タレントがバラエティでそれ着てたみたい( ;´Д`)まじかよ( ;´Д`)買っとけば良かった( ;´Д`)
まあその子が着てたなら問い合わせ凄くてもう完売しただろう😭諦めよう…

それにしてもチュールスカート、可愛すぎて早く履きたくてしょうがない😍トップスは何合わせようかなー❤️個人的にはグレーのパーカーとスニーカーにリュックあたりで敢えてハズして着たいな✨

今日はー

久しぶりに舞台観に行きまーす(*^o^*)
んで久しぶりにコーデ載せます❤️
お出かけの日のコーデはなるべく載せたいと思ってるんだけど基本出かける前バタバタしててコーデ撮る時間がないっていう( ;´Д`)
てか今日長袖にジャケットでも寒いってどーなのよ( ;´Д`)




ジャケット&フルーツ柄ワンピ&サンダル→はにーばんち
カットソー&カバン→うぃるせれくしょん

最近うぃるばっか着てたからはにばん久しぶりー。て言っても周りからは100パーはにばんがダントツで似合うって言われるんだけどねー。最近うぃるとかすうぃんぐるも好きだし着るから複雑www

特急なーう

今日は友達と大分にあるハーモニーランドで大大大好き❤️なキティちゃんに会って来ます(*^o^*)❤️❤️❤️とりあえず9時に大分駅で待ち合わせなので只今特急ソニックなう✨さっき中津通ったら官兵衛の宣伝がw
{31AFBA6F-53A5-46E5-806C-EE41A30B63D6:01}


今日は雨なんだけど午前中で止むみたいだから良かった(*^o^*)でもほんとは今日ははにばんのキティコラボのスリッポン履く予定だったんだけど、水たまりで汚れたら嫌だから急遽濡れてもいいぺたんこパンプスに変更したー😭折角この為に買ったのに( ;´Д`)
まあでも汚れたらショックだから仕方ないね😢その代わりバッグははにばんのキティコラボのショルダーにしたよ❤️金具のところがキティちゃんなのだ✨

はにばんのキティコラボのバッグは他にもキティちゃんの顔のやつも持ってるんだけど今日は大人可愛いこっちにしました❤️
あーキティちゃんに会えるの楽しみ❤️
あたしは小さい頃からキティちゃんが大好きで、幼稚園の頃なんてリュック、水筒、お弁当箱、サブバッグ、その他諸々全部キティちゃんだったんだよね。キティちゃんは時代によってリボンとか服とか変わったりしてるけど、あたしは元々の赤いリボンに青い服で顔正面なのに体横向きで座ってるキティちゃんが一番好き❤️限定グッズも色々売ってるみたいだから散財しちゃいそう💦

そんなこんなであと30分くらいで大分着きます✨ウォークマンで聴いてるのはここ2ヶ月くらいヘビロテしっ放しのflowerのアルバム❤️✨
{DFBAFAF6-DE71-41A8-A7A9-0F45E93A595F:01}


このアルバム個人的にほんと捨て曲なしの神アルバム✨特に太陽と向日葵が大好き❤️キュンキュン❤️
聴いてるだけで女子力上がるよ←んなわけないw


つかこのソニック車内販売無いとか終わってるー( ;´Д`)寒いからホットカフェオレ飲みたいのにー(>_<)地元の駅で買っとくべきやったな