しゃぼん玉 -72ページ目

購入品



先月末行ったWILLSELECTION Chou Chou@幕張イオンでの購入品UP❤️

ミニーちゃんのトートバッグ😍ネイビー
ソレイユ柄マグカップ😍イエロー
ウォーターフラワー柄ステンレスボトル😍ブルー

ウィルシュシュはウィルのお洋服の他にも子供服や雑貨も扱ってて、全国で幕張と和歌山にしかないから行ってみたかったんだよね✨

なので今回念願でした~❤️勿論お目当てはシュシュにしかない可愛い雑貨達😍ウィルの服は普段から買ってるし、前日にルミネとマルイでも沢山ゲットしたしね✌️

ミニーちゃんのトートは前からシュシュのブログ見ててずっと狙ってたんだけど、オープンから結構経ってるしもうないだろうなーって思って諦めてて😢でも前日にマルイのスタッフさんにその話したら、まだあったよーって教えてくれて✨ルンルンで行きましたw
行ってみたら色も全色あってどれも可愛いからかなり迷った( ;´Д`)まあでも5色のうちベージュとパステルピンクはソッコー除外したけどねwwwあーいうザ・女子!みたいな可愛い色ほんと似合わない\(^o^)/wwwあたしが可愛くないからですよね?wわかります\(^o^)/www
で、黄色とネイビーとグレーで散々迷った挙句、お出かけの時の派手な色や柄が多いコーデにも合って仕事の時の超絶地味なコーデにも合う、使いやすいネイビーにした❤️ネイビーなら汚れも目立たないから長く沢山使えそうだしね✨結果こっしーさんとおソロにもなってルンルン(*^o^*)❤️
このトート、ウィルで前に出たマリーちゃんのと同じ仕様で、斜めがけ出来るショルダーも付いててマチもしっかり、更に中にポケット付いてて防水加工まで!これで値段もかなりプチプラでほんと言うことなし😍早速仕事で愛用してます❤️✨

ソレイユ柄のマグカップは服と同じで3色展開だったんだけど勿論黄色即決❤️持ってるスカートとお揃い~😍✨
ソレイユ柄好きすぎる😍実は今までのウィルの柄で一番どストライクだったりww今出てるワンピ・スカート・キュロット・マグカップ・ショッパーの他にも色々出ないかなww
購入以来毎朝これでカフェオレ飲んでます❤️


あとはウォーターフラワー柄のステンレスボトル❤️これも3色展開で、Rayの3月号で見てネイビー狙ってたんだけど売り切れてた😭欲しかった色がなかったから買うのどうしようかなーって思ったけど、サイズが個人的にジャストで使い勝手良さそうだったから買いました✨さすがにピンクはだいぶ甘々な感じだったから水色にしたw

てかRayで見て狙ってたiPhoneケースが全くなくてちょっと残念だった😭可愛いから売り切れちゃったのかな😢



ウィルシュシュ、購入品以外にも可愛いの沢山あったからまた行きたいです❤️てか福岡にも出来てほしいなー。






今日のおやつ



仕事の休憩中なう。
おやつはこないだ幕張のサマンサで買ったサマンサスイーツの焼きドーナツ❤️
バターミルク味めちゃうまで癒されるー(#^.^#)

パンプスGET!



じゃーん❤️
買っちゃいました✨狙ってたサマンサシュエットのパンプス❤️
先月Diamond onlyのPVであみちゃんが履いてるの見て一目惚れ😍色も形もドストライクだし、何と言ってもTストラップだから歩く時にかかとがパカパカならない!普段あたしは靴はMサイズなんだけど、あたしの足の形が悪いのか、パンプスはMサイズだとTストラップタイプか真ん中にストラップが付いてるタイプじゃないと、歩いた時にかかとが余ってパカパカなって脱げちゃうんだよね😭でもSサイズだとつま先キツくて痛いし😭そのせいで今まで色も形もドストライクでも諦めたパンプスは数知れず💧だからこのシュエットのはTストラップ付いてるし絶対欲しかったんだけど福岡には店舗がなくて、夜中ネットで探してたらあったから、明日注文しようと思って寝て次の日またネット見たらその数時間の間にMサイズ売り切れてた😭どんだけwで、再入荷待って毎日ネットチェックしてたけどいつまで経ってもMサイズ再入荷しなくて💧
サマンサシュエットは幕張のイオンにあるから3月末に東京行った時に行けるけど、あと一ヶ月もあるからその頃にはもう売り切れてるだろうなーって諦めてた😭あみちゃん着用だしあみちゃんてダントツ人気あるし 💦
そんなこんなで、今回ダメ元で幕張のシュエット行ってみたんだけどLサイズしか出てなくて、やっぱりMはもうないんやー😭て諦めモードに。でもMあるか一応聞くだけ聞いてみようと思って店員さんに聞いたら裏に探しに行ってくれて、なんと!2足だけ在庫あった❤️❤️❤️もし在庫あったらもう買うとは決めてたけど、ヒール高いから一応念のため履かせてもらったら、歩きやすいしサイズぴったりで脱げないしテンション上がったー😍✨✨
で、お買い上げ❤️❤️❤️
シュエットでは他にもiPhoneケースとサマンサスイーツの焼きドーナツもお買い上げ✨サマンサなのにこんだけ買っても15000とか超破格!✨シュエットはカバンも可愛いのにお手頃な価格だから福岡にも出来て欲しいなー。