しゃぼん玉 -73ページ目

遠征3日目ー

昨日のライブはカオスだったわー。今回福岡と新木場2日目しか参戦出来なかったんだけど福岡と新木場2日目のセトリ全然違くてめちゃ運が良かった❤️✨今回のツアーはディスオーダー中心セトリとNIL中心セトリの2種類だったみたいなんだけど、見事に福岡→ディスオ、新木場2日目→NILでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*NILのが好きやから良かった❤️ただ昨日何人か倒れてヤバかったけど( ;´Д`)体温の時あたしのななめ前の人倒れて叫んでスタッフさん呼んだもん😭
始まる前からしゃがんだりしてて大丈夫かな?とは思ってたんだけどもともと体調悪かったのに空気薄かったからやばかったんだろうね( ;´Д`)結局大丈夫だったのかな💧
昨日は整番良くて2列目余裕で行けたんだけど、ヘドバンしやすい2柵取りました(*^o^*)前男率高くて見えにくい時あったから良かったのか悪かったのかわからんけど💧でも後からあたしが行こうとしてた上手側の2列目コロダイの餌食になってたからやぱ2柵で良かったなとwコロダイ、下手なくせにやる人多いから嫌なんよねwまーライブは良かったです❤️今ツアー声良く出ててやぱ歌うまいなーって😍大好きすぎる😭❤️w



んで、今日のコーデさん(*^o^*)

ほんとは今日はショッキングピンクのアンサンブル着ようと思って持って来てたんだけど、今日は天気もいいしあったかくてショッピンって気分じゃなくなった( ;´Д`)
てなわけで今日は黄色×ブルーの春らしいコーデにしました☆
この服おととい新宿本館のウィルで沢山の候補の中からこっしーさんと一緒に選んで買った服ー(*^o^*)あたし物欲パないし優柔不断だから沢山欲しいのあって選べなかったんだけど、こっしーさんめっちゃアドバイス上手くて欲しい物絞れて助かった❤️あたし今まで沢山の販売員さん見て来たけどアドバイス上手な店員さんのあたし的五本の指に入るわー✨あたし、迷ってるのにあれもこれもって押し売りして来たりズケズケ来る店員が一嫌いだからね( ;´Д`)あたしが性格悪いからそういう人にはイライラしてしまう💧
また東京来たらこっしーさんと一緒に服選びたいなー❤️今度はまいまいさんとも❤️あーほんと2人とも可愛くて癒されたわ(*^^*)

今日も京葉線なうw
今日は今から故郷に行って来ます✨

てかなんか昨日のアクセス数が凄くて引いた( ;´Д`)何の検索ワードに引っかかったんだろ💧

遠征満喫中☆

今日はいよいよNLDHツアー(*^o^*)@新木場STUDIOコースト❤️整番もいいから楽しみ✨

福岡の時は上手側でうっさんガン見したから今日は下手側で葵ちゃんガン見しようかなー❤️
ていってもルキファンやけど笑
箱ライブはセンターやと密集してて暴れずらいから基本端に行くタイプ。
今日のコーデはこんなん☆



今ツアーのグッズのTシャツにウィルのカーデ羽織ってハニバンのミニーちゃんのスカート❤️

今日の会場は大好きな京葉線沿いなのでライブ前に今からイオンモール幕張に行ってこようと思います(*^o^*)ウィルシュシュとサマンサシュエットで買い物するー❤️

ちなみに昨日から東京来てて、昨日は新宿のウィル2店舗に行って来た(*^o^*)お目当てはウィルガールのまいまいさん、こっしーさん、ゆきなさん❤️ゆきなさんはお休みで会えなかったけどまいまいさんとこっしーさんとは一緒に写メ撮ってもらったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お二人とも可愛すぎて辛かった( ;´Д`)まいまいさん超絶好みな顔で羨ましかった!めちゃ優しかったし(≧∇≦)こっしーさんは服選ぶアドバイスがめちゃ上手くて感動した(*^o^*)
ちなみに昨日のコーデはこんなん



靴以外全部ウィルの新作❤️ソレイユ柄可愛すぎて色チ型チ欲しいわー( ;´Д`)
一緒に撮ってもらった写メ大切に保存しよ(*^o^*)

てか今日京葉線多い( ;´Д`)春休みだからか。普段のこの時間の京葉線ガラガラなのにー大好きな故郷の景色見えねー( ;´Д`)

さ、海浜幕張着いたー☆




宝物☆


先週の土曜日、ガゼットのFCツアー@ZEPP福岡に行って来た!そんで写メはファン歴10年目にして初めての戦利品 笑
何だろ、今まで通って来た他のバンドはピックやらスティックやらペットボトルやら余裕でGET出来たのに、ガゼットに関してはなかなか取れなかったなー。それに、取れるとしたらピックだろうなと思ってたから今回スティック取れて自分でもビックリw
バンギャやってる子なら分かると思うけど、ドラムスティックは必ずと言っていい程奪い合いになるからねー( ;´Д`)ガゼットは特にそういう光景よく見るし( ;´Д`)でもそういうの嫌だし、引っ張り合いしてまで欲しくないから、引っ張り合いになったら手を放しちゃうタイプ(._.)
だから今回取れたのはホント奇跡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もろ自分の真ん前に飛んで来たから左手で空中キャッチ出来て、自分以外誰もスティックに触れることなく奪い合いになることなく平和にGETしました笑 嬉しすぎてそのこと思い出したら今でもニヤけるわww家宝にします(≧∇≦)

次は27日の新木場!整番も良かったし楽しみー(*^o^*)♪