女子力アップDAYw
先週の土曜日大好きなお友達のまなちゃんと博多&月一恒例の買い物&飲みして来ました~❤️
まなちゃんとはもう10年くらいの付き合いになるけど、彼女は失恋ショコラティエのサエコを地でいく子なのでw一緒にいるだけで女子力上がる錯覚に陥るというwww
服装から性格からほんとソックリで、あたしはほんとはあーいう女が一番嫌いなタイプなんだけど笑、何故かまなちゃんとは合うし、一緒にいて楽なんだよね笑 まあ昔からそういう子でそれが素だから狙ってやってるわけじゃないし、それに4個も年下だから許せるのかもwいつもあたしは本人に対してはボロクソ文句言いながらも大好きな大事なお友達です❤️✨笑
で、いつも買い物と買い物の途中にカフェ行くんだけど、今回はまなちゃんリクエストで天神にあるジェラートピケのカフェに行きました❤️

抹茶のクレープ❤️カカオのクレープと迷ったんだけど、まなちゃんが抹茶のクレープ頼んでて美味しそうだったからあたしも抹茶に✨なのに運ばれて来たら小豆が乗ってて、小豆嫌いなまなちゃん撃沈しててワロタwww
抹茶に小豆が付くのはあたしの中では想定内だったんだけどね笑
ドリンクはあたしはキャラメルマキアートでまなちゃんはモカにしてた。
美味しかったからまた行きたいなー今度はカカオにしよー✨
で、この日の購入品✨

相変わらずの散財っぷりwそして相変わらずの某社への貢ぎっぷりですね\(^o^)/www
だって可愛いんだもーん❤️❤️❤️
うぃるではサンダル色迷って結局選べなくて二足GET笑 マリーちゃんの新作ノースリワンピも予約して来た❤️まなちゃんはライム色のベルト購入✨
で、次に入ったすうぃんぐるでのあたしらのハシャギっぷりが酷かったwwwすうぃんぐるは行きつけのうぃるとはにばんと違って自分一人で買い物行くときは滅多に入らないから、まなちゃんとここぞとばかりに入店wなのに店員さん達に知られているあたしって一体…笑 そしてギンガムのシャツが可愛すぎてギャーギャー叫ぶ叫ぶ笑 隣のうぃるに丸聞こえだったみたいでうぃるの仲良しの店員さん達も笑って覗いてたww
すうぃんぐるではスウェット地のジャケット、ピンクのギンガムチェックのシャツ、イエローのギンガムチェックのスカートをGET❤️ギンガムチェックのシャツはパープルとちょっと迷ったんだけど、まなちゃんにも店員さんにもいや絶対断トツで似合うのはピンクでしょ!て言われてピンクにしたwまなちゃんはギンガムのシャツ迷いに迷って結局コーラルピンクのパンプスとコーラルピンクのベルト買ってた✨すうぃんぐる高いから頑張ってどれか削ろうとしたけど可愛すぎて無理やったよーw
すうぃんぐる春物可愛いのいっぱいでまだ欲しいものあったから近々また行っちゃうかも
はにばんは取り置きしてたTシャツ2枚とフルーツ柄ワンピをGETして、新作のラメラメなピンクのサンダル取り置き頼んでキティちゃんのワンピも予約してきた❤️
その後は行きつけの居酒屋へー。
いつもの如く恋愛トーク語りまくったwまなちゃんにも店員さんにも沢山励ましてもらったwww
この日まなちゃんと語ったお陰かわからんけど、思ってたよりだいぶ早い展開で有言実行したよあたし!偉い!自分で自分を褒めてあげry\(^o^)/www
また来月会うときまでに色々報告出来たらいいな❤️笑

あ!すうぃんぐるで貰ったこのカタログ可愛すぎて毎日見てるー❤️有村さん大好きだし服も可愛いしで眺めてるだけでニヤニヤする~笑
色々頑張ろ!
まなちゃんとはもう10年くらいの付き合いになるけど、彼女は失恋ショコラティエのサエコを地でいく子なのでw一緒にいるだけで女子力上がる錯覚に陥るというwww
服装から性格からほんとソックリで、あたしはほんとはあーいう女が一番嫌いなタイプなんだけど笑、何故かまなちゃんとは合うし、一緒にいて楽なんだよね笑 まあ昔からそういう子でそれが素だから狙ってやってるわけじゃないし、それに4個も年下だから許せるのかもwいつもあたしは本人に対してはボロクソ文句言いながらも大好きな大事なお友達です❤️✨笑
で、いつも買い物と買い物の途中にカフェ行くんだけど、今回はまなちゃんリクエストで天神にあるジェラートピケのカフェに行きました❤️

抹茶のクレープ❤️カカオのクレープと迷ったんだけど、まなちゃんが抹茶のクレープ頼んでて美味しそうだったからあたしも抹茶に✨なのに運ばれて来たら小豆が乗ってて、小豆嫌いなまなちゃん撃沈しててワロタwww
抹茶に小豆が付くのはあたしの中では想定内だったんだけどね笑
ドリンクはあたしはキャラメルマキアートでまなちゃんはモカにしてた。
美味しかったからまた行きたいなー今度はカカオにしよー✨
で、この日の購入品✨

相変わらずの散財っぷりwそして相変わらずの某社への貢ぎっぷりですね\(^o^)/www
だって可愛いんだもーん❤️❤️❤️
うぃるではサンダル色迷って結局選べなくて二足GET笑 マリーちゃんの新作ノースリワンピも予約して来た❤️まなちゃんはライム色のベルト購入✨
で、次に入ったすうぃんぐるでのあたしらのハシャギっぷりが酷かったwwwすうぃんぐるは行きつけのうぃるとはにばんと違って自分一人で買い物行くときは滅多に入らないから、まなちゃんとここぞとばかりに入店wなのに店員さん達に知られているあたしって一体…笑 そしてギンガムのシャツが可愛すぎてギャーギャー叫ぶ叫ぶ笑 隣のうぃるに丸聞こえだったみたいでうぃるの仲良しの店員さん達も笑って覗いてたww
すうぃんぐるではスウェット地のジャケット、ピンクのギンガムチェックのシャツ、イエローのギンガムチェックのスカートをGET❤️ギンガムチェックのシャツはパープルとちょっと迷ったんだけど、まなちゃんにも店員さんにもいや絶対断トツで似合うのはピンクでしょ!て言われてピンクにしたwまなちゃんはギンガムのシャツ迷いに迷って結局コーラルピンクのパンプスとコーラルピンクのベルト買ってた✨すうぃんぐる高いから頑張ってどれか削ろうとしたけど可愛すぎて無理やったよーw
すうぃんぐる春物可愛いのいっぱいでまだ欲しいものあったから近々また行っちゃうかも
はにばんは取り置きしてたTシャツ2枚とフルーツ柄ワンピをGETして、新作のラメラメなピンクのサンダル取り置き頼んでキティちゃんのワンピも予約してきた❤️
その後は行きつけの居酒屋へー。
いつもの如く恋愛トーク語りまくったwまなちゃんにも店員さんにも沢山励ましてもらったwww
この日まなちゃんと語ったお陰かわからんけど、思ってたよりだいぶ早い展開で有言実行したよあたし!偉い!自分で自分を褒めてあげry\(^o^)/www
また来月会うときまでに色々報告出来たらいいな❤️笑

あ!すうぃんぐるで貰ったこのカタログ可愛すぎて毎日見てるー❤️有村さん大好きだし服も可愛いしで眺めてるだけでニヤニヤする~笑
色々頑張ろ!
お買い物ー(*^o^*)

今日のコーデ❤️
トレンチコート・セットアップ・カーデ→WILLSELECTION
バッグ→サマンサベガ
パンプス→サマンサシュエット
鏡はウィルの鏡をお借りしましたw後ろにマネキン写ってるww
相変わらずサマンサグループに貢ぎまくりなコーデですねww
セットアップはこないだ買ったルミネ限定の水色のやつ❤️まいまいさんとおソロなのです✨あたし水色似合わないから普段は絶対買わないんだけど、これに関しては水色がダントツ可愛くて、しかもまいまいさんが着てる写メが超絶可愛かったので水色にしました❤️あたしに似合うかは置いといて、このセットアップほんと可愛くて買ってよかったー
カーデはアンサンブルのやつのカーデのみを。
トレンチコートはマリーちゃんのはクリーニング中なので今日は去年のやつ(*^o^*)黄色のトレンチって珍しいし、生地もしっかりしてるので今日みたいな最高気温14℃しかない春の日にはめちゃ重宝してます❤️去年の3月にスカイツリー行った時もこれ着て行きました(*^o^*)そしたらソラマチのハニバンのかっしぃさんがすぐウィルのって気付いてくれたという思い出が❤️笑
バッグはE-girlsコラボのやつ✨
パンプスもコラボのやつで、こないだ幕張で買ったやつです
今日は仕事休みで博多なうです❤️ウィルで沢山買い物して今からハニバン😀ウィルでは阪急限定のワンピやら狙ってた新作のセットアップやらゲットしました✨✨
ハニバンでは何買おうかなー❤️
