今日からー❤️
ガゼットのツアーで二泊三日で東京行って来まーす❤️✨
つか台風で帰って来れないかもね笑
今日サマンサの新しいバッグおろす予定やったけどこっちもむこうも雨らしいからやめたぁー( ;´Д`)新しいバッグとか靴って雨の日におろしたくないよね。
代わりに濡れても大丈夫なビニール素材のハニバンのバイカラーのショルダーとボーダーのトートにした✨どっちもピンク❤️
てか電車一本逃して空港着くのギリギリやー( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)当日の朝準備するからこうなる( ;´Д`)
まあいつものことやけどな!笑
とりあえずねもーい( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)ねもねも( ;´Д`)
つか台風で帰って来れないかもね笑
今日サマンサの新しいバッグおろす予定やったけどこっちもむこうも雨らしいからやめたぁー( ;´Д`)新しいバッグとか靴って雨の日におろしたくないよね。
代わりに濡れても大丈夫なビニール素材のハニバンのバイカラーのショルダーとボーダーのトートにした✨どっちもピンク❤️
てか電車一本逃して空港着くのギリギリやー( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)当日の朝準備するからこうなる( ;´Д`)
まあいつものことやけどな!笑
とりあえずねもーい( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)ねもねも( ;´Д`)
大好きサマンサ❤️

前回のブログに書いてたベガのバッグ❤️
何とこの可愛いリボンのバッグは、反対側を表側にすると、ポケットだけの大人っぽいシンプルなバッグになる2way仕様なんですっ(*^o^*)❤️
どやっ笑
サマンサからSALEのハガキを頂いてたんだけど、SALEの開始日が先週の金曜日からで。でもあたしは今週の水曜日しか休みなくてすぐに行けないから、正直もういいのは残ってないだろうと思ってダメもとで見に行ったんですでも行ってみたらまさかの、以前からブログで見て欲しかったバッグの欲しかった色が残ってて✨✨今回お得にGET出来てめちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️
大きいサイズと迷ったけど、この小さいサイズの方にはショルダーも付いてるし、小サイズとは言え結構荷物も入るので小サイズの方にしました✨
小サイズの方は、色は9色展開のうち7色は売り切れてて、残ってたのはネイビーと黒だけだったんだけど、あたしは服もバッグもカラー物ばっかり持ってていざという時によくバッグに困るので、元々ネイビーか黒狙いだったんです(*^o^*)だからラッキーでした❤️
しかもこのネイビー、実物見たらネイビーと言うよりも綺麗なロイヤルブルーで、暗すぎず、でも何にでも合わせやすい感じの発色でもう一目惚れ❤️❤️❤️
サマンサからSALEのハガキを頂いてたんだけど、SALEの開始日が先週の金曜日からで。でもあたしは今週の水曜日しか休みなくてすぐに行けないから、正直もういいのは残ってないだろうと思ってダメもとで見に行ったんですでも行ってみたらまさかの、以前からブログで見て欲しかったバッグの欲しかった色が残ってて✨✨今回お得にGET出来てめちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️
大きいサイズと迷ったけど、この小さいサイズの方にはショルダーも付いてるし、小サイズとは言え結構荷物も入るので小サイズの方にしました✨
小サイズの方は、色は9色展開のうち7色は売り切れてて、残ってたのはネイビーと黒だけだったんだけど、あたしは服もバッグもカラー物ばっかり持ってていざという時によくバッグに困るので、元々ネイビーか黒狙いだったんです(*^o^*)だからラッキーでした❤️
しかもこのネイビー、実物見たらネイビーと言うよりも綺麗なロイヤルブルーで、暗すぎず、でも何にでも合わせやすい感じの発色でもう一目惚れ❤️❤️❤️
一応黒も鏡で合わせてみたけど、あまりにもネイビーが可愛すぎた為に黒が霞んで見えたので、ネイビーにしました笑
あたしは小ぶりのショルダーバッグを持つときは、斜め掛けではなくワンショルダーで肩がけするのが好きなんだけど、肩がけしてみたらこのバッグはショルダーを一番短く調節しても結構長くて身長164あるのに結構下になっちゃったんだけど、そこはさすがサマンサ❤️
あたしは小ぶりのショルダーバッグを持つときは、斜め掛けではなくワンショルダーで肩がけするのが好きなんだけど、肩がけしてみたらこのバッグはショルダーを一番短く調節しても結構長くて身長164あるのに結構下になっちゃったんだけど、そこはさすがサマンサ❤️
お店で無料でショルダーに穴を開けてくれるサービスをやってて、丁度いい長さに調節してくれました✨
ネイビーで汚れも目立たないし、バッグの大きさも丁度いいので来週の東京遠征に持って行くことにしました❤️早く使いたいなー
一昨日のこと
一昨日は天神であった後輩の美術展を観に行ったあと、友達の誕生日プレゼントを買いにPARCOへ。プレゼント買ったあとカフェに行こうと思ってたんだけど、折角PARCOに来たので久しぶりのジェラピケカフェに😍

前回は抹茶のクレープ食べたから今回はカカオのクレープにしました❤️
個人的には前回の抹茶より今回のカカオが美味しかったーてか個人的にかなりヒットだったので近々また行きたいです❤️
隣の席のカップルが喧嘩してたのがウザかったけどw
正確に言うと、喧嘩中というより喧嘩して仲直りした直後だったっぽいんだけど、男が偉そうに女の子に喧嘩のときのことをぐちぐち説教してたのがかなりイライラした(-_-)
もう仲直りしたんやけんいいやんって思うし、女の子に対する態度がかなり上からで聞いてて不快以外の何物でもなかった(-_-)
で、イライラして、そんな偉そうにしてるのはどんな男やと思ってチラッと男の顔見たらブサイクやし←
適度な俺様は好きだけど常に上から目線な男はマジで無理だわーてかしねばいいのにブサイクのくせにwwwwwww←
とにかく女の子に対して偉そうな男は絶滅してしまえ!w
…
話脱線したけどそのあとは博多に戻って阪急へ❤️暫く買い物しないぞと思ってたけど、サマンサベガからSALEのハガキ頂いてたしウィルセレクションで長袖UVカーデの新色出たしスウィングルで眠れる森コラボが出たからさー←
まああとは今月末のお兄ちゃんの結婚式のドレス下見しとかないとっていうのがあったからね。普通に考えたらこれが第一目的なはずなんだけど、個人的にはお兄ちゃんの結婚式とかどうでもいいしめんどくさくてまだドレス何にも決めてなかったwけど今月かなり忙しくて、一昨日しかフリーな日がなかったからさすがにもう決めないとねーと思ってついでに決めて来ましたw結婚式はめんどくさいけどどうせなら可愛いの着たいから大好きなウィルで決めて来ました❤️取り置きしてきたんであとは取りに行くだけ。何とか時間作って式前に取りに行かねば←
で、結局また色々お買い物しちまったよ( ;´Д`)SALEって恐ろしいわー( ;´Д`)
ベガではSALE品のバッグ、ウィルではプロパーのUVカーデ2枚とSALEのワンピとエコバッグ、スウィングルではプロパーの眠れる森コラボのワンピとSALEの5周年記念ワンピ❤️
ベガのバッグは珍しく写メ撮ったので近々ブログにアップします❤️
ウィルのUVカーデは最初に出たときにコーラルオレンジ買ってて、今回はショッピンとロイヤルブルーをゲット✨3枚目笑
そしてワンピは前回プレで買ったって言って載せてた裾リボンワンピの色違いをゲットw
プレで買って着たら思ってた以上にかなり着やすいし、形も良かったんで✨前回はネイビー×白で、今回買ったのは白×ピンク❤️白×ピンクは通販サイトで完売してて、ブログ見る限りウィルのほとんどの店舗でも完売してるみたいだったからまさか博多に残ってるとはwwまあ博多もあたしがラス1だったみたいだけど💦ちなみにあたしがプレで買ったネイビー×白は既に完売してました✨
スウィングルでは取り置きしてた眠れる森コラボの黒ワンピだけ買う予定だったんだけど、前に見て可愛いなーって思ってた5周年記念ワンピがまさかの半額だったのでゲトりました❤️仲良しの店員さん達とも野球ネタで盛り上がりすぎて笑いすぎてお腹痛かったwwwいつも見かけたら挨拶してくれる阪急のT部長にも久しぶりに会えてテンションアップでした↑↑笑
てか気付けばライブまであと一週間もないのに何にも用意してないし、着ていく服も決めてない( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
とりあえずライブまでに肌の調子を整えて絶対荒れないようにしなきゃ💦

前回は抹茶のクレープ食べたから今回はカカオのクレープにしました❤️
個人的には前回の抹茶より今回のカカオが美味しかったーてか個人的にかなりヒットだったので近々また行きたいです❤️
隣の席のカップルが喧嘩してたのがウザかったけどw
正確に言うと、喧嘩中というより喧嘩して仲直りした直後だったっぽいんだけど、男が偉そうに女の子に喧嘩のときのことをぐちぐち説教してたのがかなりイライラした(-_-)
もう仲直りしたんやけんいいやんって思うし、女の子に対する態度がかなり上からで聞いてて不快以外の何物でもなかった(-_-)
で、イライラして、そんな偉そうにしてるのはどんな男やと思ってチラッと男の顔見たらブサイクやし←
適度な俺様は好きだけど常に上から目線な男はマジで無理だわーてかしねばいいのにブサイクのくせにwwwwwww←
とにかく女の子に対して偉そうな男は絶滅してしまえ!w
…
話脱線したけどそのあとは博多に戻って阪急へ❤️暫く買い物しないぞと思ってたけど、サマンサベガからSALEのハガキ頂いてたしウィルセレクションで長袖UVカーデの新色出たしスウィングルで眠れる森コラボが出たからさー←
まああとは今月末のお兄ちゃんの結婚式のドレス下見しとかないとっていうのがあったからね。普通に考えたらこれが第一目的なはずなんだけど、個人的にはお兄ちゃんの結婚式とかどうでもいいしめんどくさくてまだドレス何にも決めてなかったwけど今月かなり忙しくて、一昨日しかフリーな日がなかったからさすがにもう決めないとねーと思ってついでに決めて来ましたw結婚式はめんどくさいけどどうせなら可愛いの着たいから大好きなウィルで決めて来ました❤️取り置きしてきたんであとは取りに行くだけ。何とか時間作って式前に取りに行かねば←
で、結局また色々お買い物しちまったよ( ;´Д`)SALEって恐ろしいわー( ;´Д`)
ベガではSALE品のバッグ、ウィルではプロパーのUVカーデ2枚とSALEのワンピとエコバッグ、スウィングルではプロパーの眠れる森コラボのワンピとSALEの5周年記念ワンピ❤️
ベガのバッグは珍しく写メ撮ったので近々ブログにアップします❤️
ウィルのUVカーデは最初に出たときにコーラルオレンジ買ってて、今回はショッピンとロイヤルブルーをゲット✨3枚目笑
そしてワンピは前回プレで買ったって言って載せてた裾リボンワンピの色違いをゲットw
プレで買って着たら思ってた以上にかなり着やすいし、形も良かったんで✨前回はネイビー×白で、今回買ったのは白×ピンク❤️白×ピンクは通販サイトで完売してて、ブログ見る限りウィルのほとんどの店舗でも完売してるみたいだったからまさか博多に残ってるとはwwまあ博多もあたしがラス1だったみたいだけど💦ちなみにあたしがプレで買ったネイビー×白は既に完売してました✨
スウィングルでは取り置きしてた眠れる森コラボの黒ワンピだけ買う予定だったんだけど、前に見て可愛いなーって思ってた5周年記念ワンピがまさかの半額だったのでゲトりました❤️仲良しの店員さん達とも野球ネタで盛り上がりすぎて笑いすぎてお腹痛かったwwwいつも見かけたら挨拶してくれる阪急のT部長にも久しぶりに会えてテンションアップでした↑↑笑
てか気付けばライブまであと一週間もないのに何にも用意してないし、着ていく服も決めてない( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
とりあえずライブまでに肌の調子を整えて絶対荒れないようにしなきゃ💦
