オックスフォード
ウィルの新作のオックスフォード可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️✨✨✨
てなわけで早速担当さんに電話してキープしてもらいました(≧∇≦)
これ↓

色は一目惚れしたボルドーにしました💕
んーでもシルバーも欲しいんだよね笑 シルバーはバンギャな格好する時に合いそうで✨
まあとりあえず最初はボルドーにしときます(^^)
この靴即決したのはいくつか理由があって。デザインが可愛いのはもちろんなんだけど、とりあえずあたしはヒールがあんまり好きじゃなくて。でも大体デザインが可愛い靴はヒールが高いことが多いから仕方なくヒール高いのを履いたりするんだけど、あたし身長164.5あるからさ( ;´Д`)ヒール高い靴履くと余裕で男子超えるよね笑 それとヒール高い靴は足の裏が痛くなるから嫌いなの( ;´Д`)
だからぺたんこでデザイン可愛いこのオックスフォードはマジでネ申✨✨✨
あとはあたしは足の形のせいなのかなんなのかわかんないんだけど、パンプスは真ん中にストラップ着いてないとパカパカなって歩くと脱げるんだよね( ;´Д`)だからパンプスは絶対真ん中にストラップあるかTストラップのやつか、もしくはゴムバンドみたいなのしないと履けなくて( ;´Д`)今までのウィルので可愛いと思ってもこのパカパカが原因で買えなかったパンプスが何足あったことやら😭😭😭でもオックスフォードならパカパカ脱げる心配ないし!マジでネ申✨✨✨笑
てなわけで購入決定ー❤️❤️❤️
きっと後からシルバーも買っちゃうだろう笑
てかぺたんこ靴もっと増えればいいのにー
そういえばあたしのこのピグの画像↓

ソックリらしい笑
自分でもソックリと思うけどこっしーにも言われた笑
笑
てなわけで早速担当さんに電話してキープしてもらいました(≧∇≦)
これ↓

色は一目惚れしたボルドーにしました💕
んーでもシルバーも欲しいんだよね笑 シルバーはバンギャな格好する時に合いそうで✨
まあとりあえず最初はボルドーにしときます(^^)
この靴即決したのはいくつか理由があって。デザインが可愛いのはもちろんなんだけど、とりあえずあたしはヒールがあんまり好きじゃなくて。でも大体デザインが可愛い靴はヒールが高いことが多いから仕方なくヒール高いのを履いたりするんだけど、あたし身長164.5あるからさ( ;´Д`)ヒール高い靴履くと余裕で男子超えるよね笑 それとヒール高い靴は足の裏が痛くなるから嫌いなの( ;´Д`)
だからぺたんこでデザイン可愛いこのオックスフォードはマジでネ申✨✨✨
あとはあたしは足の形のせいなのかなんなのかわかんないんだけど、パンプスは真ん中にストラップ着いてないとパカパカなって歩くと脱げるんだよね( ;´Д`)だからパンプスは絶対真ん中にストラップあるかTストラップのやつか、もしくはゴムバンドみたいなのしないと履けなくて( ;´Д`)今までのウィルので可愛いと思ってもこのパカパカが原因で買えなかったパンプスが何足あったことやら😭😭😭でもオックスフォードならパカパカ脱げる心配ないし!マジでネ申✨✨✨笑
てなわけで購入決定ー❤️❤️❤️
きっと後からシルバーも買っちゃうだろう笑
てかぺたんこ靴もっと増えればいいのにー
そういえばあたしのこのピグの画像↓

ソックリらしい笑
自分でもソックリと思うけどこっしーにも言われた笑
笑