阪急行って来ます(*^o^*)リボンの日~(*^o^*)❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨
仕事上がってメイクして(仕事の時はすっぴんなのでw)バタバタ電車に乗り込んだ~( ;´Д`)
てか台風の影響でめっちゃ雨やばい( ;´Д`)豪雨だわさすが大雨大雪台風女なあたしw
今日はスウィングルも行くし多分10万以上は使うけど、こんな天気だし持って帰れなそうだから、いつものようにウィルとスウィングルまとめて配送頼もうかな( ;´Д`)
今日は夜は博多で仕事帰りの友達と待ち合わせしてしゃぶしゃぶ食べに行く~❤️❤️❤️❤️
色々楽しみ✨✨✨✨
