明日は何の日〜?(*^o^*) | しゃぼん玉

明日は何の日〜?(*^o^*)

いよいよ明日はウィルファンにはおなじみのリボンの日❤️新作all8%OFF✨✨✨
明日は仕事だけど、リボンの日の為に早上がりできるようにシフトを調整したので(どんだけだよw)、夕方にはウィルに行ける予定です(≧∇≦)色々取り置きしてるし新作も入るから楽しみ~❤️✨
んで、新作の中でも今回目玉のビンテージフラワーシリーズ!!
くそかわえええぇぇえ( ;´Д`)❤️❤️❤️
ローズオパールも破壊的な可愛さだったけど、今回のビンテージフラワーも負けず劣らずやばたんだわ( ;´Д`)これは絶対欲しい✨✨✨
昨日から色んな店舗のブログに載り始めたけど、まあいつものごとく博多は陸離れた外国だからw、入荷はきっと一日遅れの今日だろうと思って、昨日からずっとカラーや型をどうするか悩みまくってた( ;´Д`)w
で、どうせ博多のことだからまた入荷数少ないんだろーと思って、今日仕事上がったあと電話してみたら案の定だよー( ;´Д`)入荷数聞いて驚愕。
博多はやっぱり今日入荷だったみたいなんだけど、あたしが行けるのは明日の夕方。これはカラーと型を決めて取り置きしとかないとやばいぞと思って、担当さんと電話で話し合って決めました❤️
ビンテージフラワーシリーズは全部で3型あるうちの2型キープ❤️✨✨✨
何にしたかはまだ秘密ー\(^o^)/❤️←
また買ったらブログで報告しまーす(*^o^*)