久しぶりの写真撮影会!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

昨日は動画からYouTubeまで長きに渡り

お世話になっている”神”の猿渡宏さん

お写真を沢山撮って頂きました。

 

image

 

 

7月のリブランディングのHP用の撮影で

ございます。

 
らせん美のフォローアップを担当頂いている
ダッチ―講師も良い感じよ!!

 

シンデレラレッスンや女磨き講座担当講師の

水野あやぽんもカワイイわ~

 

 

ご協力頂きましたルーちゃま、山下さん

本当にありがとうございます。

楽しゅうございました!!

 

 

素敵な笑顔にほっこり致します。

女性の笑顔は本当に周囲を幸せにしますね。

 

さて、私は屋外で新緑の中撮影頂きました。

5月の透明感のある日差しが本当に心地よく

北浜界隈のビルがどれもこれもカッコいいの

 

 

 

 

お写真を数年に一度見直しますと

確実に月日の流れを感じます。

 

変わっていないようで確実に変化して

いるのですね。

 

変わらない事、人、環境もありますが

一年前と確実に変化している環境が

あります。

 

一年前の私は今のこの写真の私を想像は

していなかったと思うわね

 

人も環境も一年で変わります。

 

そう考えますと、今、この時に全力を

尽くす。

 

アレコレ躊躇したり、過去や未来を

考えている間に時は過ぎます。

今、生きているのですものね。

 

時間は有限であることを昨日もお写真を

見ながら思いました。

 

猿渡さん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

https://www.marriott.com/ja/hotels/tyoet-the-tokyo-edition-toranomon/overview/

 

 

 

◇参加費:15,000円(税込)

お茶、スイーツ代込

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

ご好評企画!

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

 

 

◎東京開催                

■2024年5月14日・28日 

  火曜日 13:15~14:45

 

■2024年5月26日・6月9日

  日曜日 13:15~14:45 

  講師:らせん美インストラクター

     /蓮岡みか

  場所:ノアスタジオ/JR代々木駅周辺

 

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 


 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー