レディな靴ならテラス!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

本日はプレミアムレッスンのでございました。

 

メイクヘアーアレンジから

お買い物同行までフルライン!!

 

人生第3ステージのスタートを切るべく

外見全面改訂の必要性を感じてお越し

下さっております。

 

全面リニューアルでございますね(笑)

 

2回目の本日はお買い物同行を中心

に行いました。

 

image

 

リニューアルにピッタリのお洋服を数点

お買い求めになられ次はお靴でございます。

 

ここ最近に傾向としましてカジュアルラインが

多くて、オンナですもの!!のキレイ目の

お靴は少なくなりました。

 

色々探しますが、イメージ通りの

パンプスが見つかりませーーん!!

 

そこで、思い出しました。

確かテラスが梅田阪急にオープンしたはず!!

 

行きましたわよ!!

そして見つけました。

コレでございます。

 

image

 

 

今風でレディなパンプスを探していましたので

ピッタリでございました。

 

O様も「嬉しい~!!」

とお喜び下さり私も嬉しい~~!!

 

オシャレは小物であるバッグと靴が

とても大切です。

 

ここがバランス崩れますと、コーディネイト

自体のイメージが変わってしまいます。

 

今カジュアルが多く、スニーカーや

スリッパのようなサンダルが全盛で

ございますが、オシャレ度も問われます。

 

やはりきちんとしたレディなお靴は

夏だからこそ大人世代には必須でございます。

 

 

全てのパズルがピタ!!と合う心地良い

1日となりました。

 

テラスやはり良いですわね。

次回は個人的に参ります!!

 

 

酒井淑恵

 

 

 

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

ご好評企画!

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

 

 

◎東京開催                

■2024年5月14日・28日 

  火曜日 13:15~14:45

 

■2024年5月26日・6月9日

  日曜日 13:15~14:45 

  講師:らせん美インストラクター

     /蓮岡みか

  場所:ノアスタジオ/JR代々木駅周辺

 

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 


 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー