美しい姿勢は最高のお洒落ピンクハート

口角の上がった最高の笑顔は幸せを呼び込みピンクハート

ワクワクする出来事は脳を活性化ピンクハート

 

アラフィフ&アラカンの大人女性

美しく年齢を重ねたいあなたへ

 

顔ダンス講師♡

らせん美インストラクター♡

蓮岡みかです

 

 

 

日常での何気ない動作がしなやかで綺麗になるらせん美!

 

~ホームでの電車待ち&スーパーでのレジ待ちの立ち姿が美しくなります~

 

 

一般社団法人 ウィズブライト主催

らせん美入門コース☆東京開催☆

 

① 火曜日コース

2024年5月14日(火)、5月28日(火)

13:15~14:45

 

② 日曜日コース

2024年5月26日(日)、6月9日(日)

13:15~14:45

 

☆受講料 各コース 19,800円(税込み)

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

【らせん美入門コースでは。。。】

 

 

らせん美の

あらゆる所作の基本動作となる

 

 

カラダの洗い方をお伝えしていきます。

~しなやかな所作の動きはここから始まる!~

 

 

頭のてっぺんから

足のつま先まで

 

全身の骨を動かし,

 

全身を洗っていきます。

 

 

カラダが機能的に楽に動くようになる第一歩となります。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

【らせん美とは。。。】

 

健康と美容の枠を超えた

全く新しい形のカラダメソッドです。

 

 

我々日本人が元々持っているカラダの機能を生かし、

本来のカラダの使い方を取り戻していきます。

 

 

人が持っている

本来のカラダの機能を正しく使えば、

女性のカラダは

しなやかで心地よいものとなっていきます。

 

 

心地よいカラダの自然の動きは

見た目にも

美しい所作へとつながっていきます。

 

 

ピンクハートこんな方におすすめですピンクハート

  • 女性らしい美しい身のこなしを身に着けたい
  • しなやかで美しい仕草を学びたい
  • 年齢と共に崩れてきたカラダのラインが気になる
  • 呼吸が浅くなってきた
  • バスト&ヒップが下がってきた
  • 反り腰・猫背が気になる
  • 肩こりを解消したい
  • 身体に負担のかからない動き方を知りたい
  • 健康になりたい
  • 身体のシルエットを変えたい

 

 

 

固まってしまったカラダを緩め、

縮こまったカラダをほぐしていきます。

 

あなたの心地良いカラダを取り戻すらせん美!

 

”気持ちいい~~!”

をご一緒に体感してみませんか?

 

 

カラダが緩むと

自然と

しなやかなカラダになります!

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

私は59歳の時にらせん美に出会いました。

あれから4年。

そう、もう、

なんと63歳になりました。

 

 

そんな

私のらせん美も

この入門編で行うカラダの洗い方から

始まりました。

 

 

そして、

長年かけて固めてきてしまった

自分のカラダと向き合うこととなりました。

 

 

カラダを固める方法はわかっても

緩める方法がわからない。。

 

そのカラダの緩め方を

教えてくれたのがらせん美です。

 

 

勿論、直ぐには緩まないです。

 

 

でも、らせん美は

全ての動きが日常の動きから生まれているので、

 

日常生活に意識して取り入れていくことで

少しづつ変わっていくことができるのです。

 

 

 

座り方、立ち方、

 

呼吸の仕方、 

 

腹腔を引き上げておくこと、

 

背骨を緩める事、

 

直線で動かないこと、

 

指の腹を使う事、

 

 

などなど。

 

いろんなアプローチの仕方で

カラダを緩めていきます。

 

 

 

私がらせん美で学んだこと、

体感してきたこと、

 

カラダは使い方で

(本来のカラダの機能を正しく使えば)

心地よさを感じることができること、

 

 

そして、

その動きには

しなやかで綺麗という

嬉しいおまけがついてくるということを

 

 

カラダが固くなってしまっている

カラダが動かしづらくなってきている

同じ世代の女性にお伝えしていきたい!

 

 

と強く感じ、

 

 

今回、

らせん美の基本に戻り、

 

 

カラダの洗い方から

皆様に

お伝えしたいと思いました。

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

あなたの素敵な笑顔を引き出す

 

お顔を若返らせる表情筋トレーニングの

顔ダンス講座はこちらから

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

蓮岡みか

 

顔ダンス講師 (グランドエグゼクティブ)

らせん美♡アドバンスインストラクター

美上質姿勢アドバイザー

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2