”美”は武装ではなく自分を安心させ守ってくれるもの~酒井塾 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

昨日は酒井塾の卒業ランチパーティで

ございました。

 

大阪対面、オンライン共に可能な方が

お集まり下さりホントーーに良き時間を

過ごす事ができ幸せとしか言えません!!

 

 

「聡明で温かくて柔らかい皆様との一年間は

 かけがえのないじかんでした。」

 

「刺激的だけど、安心して何でも話せる

 居心地のいい場所に一緒に居る事ができました」

 

「皆様がお綺麗で、素敵で同じ空間にいられて

嬉しかったです」

 

「とても美味しく、楽しく

 皆様がお美しく・・・

 本当に幸せなひとときでした」

 

等々・・・

ご参加された皆様からのお言葉に

感涙でございいます。

 

image

 

 

それぞれ皆様のファッションは私ではなく

パートナーを組まれた受講生同士のアドバイス

なのでございます。

 

もう皆様素直にアドバイスを実践された

スタイリングが魅力的でございました。

 

何よりお互いに愛しかございません。

 

image

 

 

image

 

一年前の2023年にスタートした

酒井塾でございました。

 

コーディネイトやおしゃれの講義は

2回しか致しませんでしたが、皆さま

確実に美しくなられました。

 

美しさは内面と外見の繋がりから

生まれる事を私自身がまたしても

確信致しました。

 

美しさは、、内面・外見はモチロン

日本女性である意味、文化、歴史、哲学

という総合力のバランスから洗練されます。

 

外見だけ、内面だけを磨いても

本質的な美に近づけないように思います。

 

お食事会で飛び出したお言葉

 

「酒井塾で一番学んだことは

 ”美”とは武装や武器ではなく

 自分自身に安心感を与えてくれ

 自分を守ってくれるものという事

 でした」

 

 

本当にその通りでございますよ。

 

美しさとは・・・捉え方次第で

凶器にも武器にもなりますが

本来が人を幸せにするものでございます。

 

「正しい美は人えお幸せにする・・」

 

 

酒井塾はオンラインのみ5月から新募集を

後残席2名となりましたので、気になる方は

是非いらして下さいませね~。

 

 

■酒井塾/2024オンラインzoom

 

 

 

 

 

ご好評企画!

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

◎東京開催                

■2024年5月14日・28日 

  火曜日 13:15~14:45

 

■2024年5月26日・6月9日

  日曜日 13:15~14:45 

  講師:らせん美インストラクター

     /蓮岡みか

  場所:ノアスタジオ/JR代々木駅周辺

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 

 

 

◎大阪開催

■2024年4月25日・5月9日  

 木曜日 10:30~12:00

  講師:らせん美インストラクター

     /中川由香里・瓜生美代子

 

■2024年5月11日・25日

 土曜日 10:30~12:00  

  講師:らせん美マイスター/佐坂おっこ

 

  場所:大阪北浜/一般社団法人ウィズブライト北浜サロン

 

 

 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー