もっと美しくなりたいと思いました。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

先日は東京から通って頂きました

Y様のプレミアム最終日でございました。

 

3月にレポートしております

 

 

 

Y様はプレミアムの後は東京でらせん美2級

を受けて下さいます。(嬉しい~!!)

 

 

久しぶりにしっかりプレミアムレポート

を致しますね!!

 

 

最初にプレミアムを受講しようと思われた

キッカケは

「行きたい所に躊躇せず行ける自分

になりたい」

 

 

自分が行きたいなら都合さえつけば

行けばいいではない~!!

 

と当たり前に思われますが、女心はそうでは

ありませんね。

 

高級レストランやパーティ等の特別な場所に

なんの躊躇いもなく堂々と参加できる

女性の方が少ないように思いますよ。

 

この恰好ででいいのかしら?

私だけ場違いでないかしら?

私がここに居ていいのかしら・・

 

 

等と少しドキドキと心配になるのは

慣れていないと当然でしょう。

 

 

さて、Y様の3か月にわたるレッスンは

以下でございました

 

①ミューズ診断で個性の洗い出し 

 その後なりたい自分になる為のイメージ

 をまとめていきます

 

②メイクレッスン

 目指すイメージに沿うようメイクを

 行いますが大切なのは特別なテクニック

 ではなく必ず自分でも明日からできる

 メイク

 

③ヘアスタイル

 インタラクションヘアに同行しまして

 江崎さんと相談しヘアスタイルを決めます

 

④ファッション同行

 ミューズ診断で決めたイメージを

 お洋服のコーディネイトで形にして

 内面と外見を繋げていきます。

 

⑤メンタル

 日常の習慣で美は作られますので

 ご自分のブレーキになっているような

 自分の思い込み、自信のなさに向き合い

 自分の美しさを受け入れて頂きます。

 

1月の最初のレッスンのビフォーと

先日の終了時のアフターをご覧下さいまし!!

 

如何でしょう~

洗練されて優しく整っていませんか?

 

image

 

前回のお買い物同行のビフォーアフター

内面性のアートさと外見の優しさ上品さを

取り入れ遊びのある

スタイリッシュエレガンスを目指しました。

 

 

最終日は手持ちのジャケットに新しく

買われたお洋服をセンス良くコーディネイト

されていました。

 

今までの合わせ方ではない

新しいコーディネイトができること

これがとても大切!!

 

 

Y様のご感想でございます。

 

「もっと美しくなりたいと思いました

 

自分の良さを引き出す方法を知ることは

喜びだと感じました

 

外見と中身を磨きたい、一致させたい人

自分を好きになりたい人に受けて欲しい

 

日常の習慣で美は作られるという事

その具体的な方法を教えて頂いたので

続けていきます。

 

きれいになった自分の心地よさが

有難く、今後の自分に生かしていきます」

 

 

Y様本当にありがとうございました。
笑顔が本当にチャーミングでお会い
すると温かさに包まれましたよ。
 
女性は自分らしい美しさを身に付けると
自分に戻ると言いますか、唯一無二の自分を
確認できると思います。
 
私はわたしでいいのだ・・・
 
この感覚がとても大切だと思います。
女性はお花でございますね・・
image
 
 

酒井塾はオンラインのみ5月から新募集を

後残席2名となりましたので、気になる方は

是非いらして下さいませね~。

 

 

■酒井塾/2024オンラインzoom

 

 

 

 

 

ご好評企画!

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

◎東京開催                

■2024年5月14日・28日 

  火曜日 13:15~14:45

 

■2024年5月26日・6月9日

  日曜日 13:15~14:45 

  講師:らせん美インストラクター

     /蓮岡みか

  場所:ノアスタジオ/JR代々木駅周辺

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 

 

 

◎大阪開催

■2024年4月25日・5月9日  

 木曜日 10:30~12:00

  講師:らせん美インストラクター

     /中川由香里・瓜生美代子

 

■2024年5月11日・25日

 土曜日 10:30~12:00  

  講師:らせん美マイスター/佐坂おっこ

 

  場所:大阪北浜/一般社団法人ウィズブライト北浜サロン

 

 

 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー