行きたい所に気後れせず行ける自分になりたい。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

昨日は私がマンツーマンで行う

プレミアムレッスンのカウンセリングで

ございました。

 

ご遠方の方が多くて今回も東京の方で

ございました。

 

カウンセリングでは最初にプレミアムを

受講しようと思われた理由をお尋ねします。

 

その際、一番多い理由は何だと思われますか?

 

キレイになりたい・・

自分に自信をつけたい・・

今の自分を変えたい・・

自分を生かしたい・・等々

 

それは皆さま共通にありますね。

ですが、、多くの方が口にする事は

コレでございますよ!!

 

「行きたい所に気後れせず行きたい」

 

 

 

キレイになる事、自信をつけたい等の

その先のなりたいご自分を見ているわけね。。

 

ここ数年、具体的に社会といいますか

コミュニケーションでしょうか。

どこと繋がりたいかをしっかり持っている

方が多くなったと思います。

 

大好きな人、興味あるイベントがあっても

「私なんかが・・」と気後れしてしまう。

 

素敵なホテルに自分のご褒美できたのに

「場違い?」とビクビクしてしまう。

 

 

堂々とできない。

癒されたいのに喜びたいのにできない

 

そのお気持ち分かりますとも

私も今でも、何処のパーティもOK!!では

ございません。

 

本当に尊敬して憧れている方のパーティに

行こうとすると、間違いなく気後れして

しまいます。

 

ただ、行きたい!!会いたい!!

となれば「エイ!!」と足を運べる

自分になる。

 

 

その為にはまずは納得できる自分になるのは

とても重要ですし、自分に勇気もでてくると

思います。

 

そして場数を踏む事でしょうね。

もう慣れよ慣れ!!(笑)

 

またその時に美しさは最強の味方となります。

その場での自分の可能性を間違いなく

拡げてくれます。

 

行きたいところに行ける

会いたい人に会いにいける

そして、場を作り楽しめる

 

間違いなくそのサポートをしてくれますね。

美はパスポートですから!!

 

変わる方とそのままの方の違いは2つ

素直である事

行動を続ける事

 

これだけでございますね~~

 

 

 

そうそう数年前オンラインでプレミアムレッスンを

受けて下さったとにかく美しい長澤志保子さん.

 

去年の年末に初めてリアルでお目に

かかりました。

 

タイムリーなブログでございます。

 

会いに来て下さり本当に嬉しゅうございました。

あの時に感じた優しさ温かさはずっと残ります。

 

やりたい事は致しましょう。

但し、準備もしましょう~~

 

 

 

 

 

内容詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

★らせん美入門コース

 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー