らせん美入門東京!!ヘロヘロですから・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

先日1月31日は東京らせん美入門で

ございました。

 

講師はバリバリのお堅いキャリアウーマンから

しなやかな柔らかいレディへ転身された

大堀インストラクター

 

 

 

ナカナカですわね(笑)

image

ご参加下さった方々はらせん美入門での

「身体の洗い方」いうことで もうすこし

簡単? 楽な?イメージがおありだった

ようですが、、とんでもない~~

 

思ったより、しっかり身体を動かすんですね。

 といったお声が多かったでそうでございます。

 

大堀インストラクターもヘロヘロ

になったそうな(笑)

 

 

それではご感想でございます。

 

 

1.真似してやるだけで精一杯でしたが、

らせん美は身体に効果がありそうだと

実感しました。 

 

大堀先生もしなやかな身体で羨ましいです 

まだまだ奥が深そうなので、

次回も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします

 

 2.レッスンで、日頃使ってない

稼働してない関節を動かしたせいか、

 午後に気持ち良い疲労感、

眠くなりました。 

 

次のレッスンもよろしくお願いいたします

 

 

身体の洗い方・・・

一体なんぞや?

身体をただ洗うだけでしょう?

特別な事があるわけ??

 

そう思われますでしょう~

私自身がそうでございました。

 

別に普通に洗っているだけでしたのでね。

 

と、ところがでございます。

同じように動いて頂くとできない!!

また息が上がる・・

クタクタになる・・・

 

と言うことはでございます。

当たり前に身体を皆様は動かせていない。

 

多くの方がヘトヘトになるらせん美の動きは

関節をクルクル動かせますので本来は

疲れません。

 

クタクタになるという事は使っていないのですね。

伸びしろだらけでございます。

 

まだ2月10日のらせん美入門は大阪・東京共に

受け付けております。

 

ご自分の身体をしっかり使い健康に

きれいになりたい方は是非いらして

下さいませね。

 

★らせん美入門コース

 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

内容詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー