「女磨き講座」復活のお知らせ!!誰にでも最初はある・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

皆さま明けましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願い致します。

 

 

新しい年のスタートと同時に心が痛む

出来事が続きました。

石川の皆様、ご縁のある皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今私たちに出来ることは何だろうか。

と皆様思われたのではないでしょうか

 

 

いつも災害起きる度に無力感に苛まれますが

だからこそ、今生きていること

日常の当たり前を大切にすること

だと思わずにはいられません。

 

 

そして、、

私たちは好きな事を選び行動できる。

それなら、やるしかないのでは

ないでしょうか。

 

 

また、「きれいになりたい」

そう願い行動すれば叶えられる。

女性がキレイでいられる社会は本当に

幸せだと思います。

 

このような中だからこそ言わせて下さい!!

 

 

 

自分の素材、可能性をくすぶらせないで

自分がこうなりたい、やりたいと思う事

好きな事をしましょう。

 

きれいになりたい。オシャレしたい。

魅力的な女性になりたい。

そう心から願うならそうなればいい。

 

 

人の目を気にしたり、気を使いすぎ

自分なんて、、とやさぐれている暇が

あったら行動した方がいいと思うのですね。

 

 

私たちは自分が持っている美のエネルギー

をどれだけ自分や人の為に使っているか

自覚した事があるでしょうか?

 

 

私は人が美しさへの意識をなくすと

生きる存在そのものの意味を見失う

のではと思っております。

 

 

今年は再度原点に立ち戻り

自分の感じる美しさの道を一歩ずつ

歩む活動を行って参りますね。

 

そう、美しい方を選んでいきますよ。

 

さて、今年一番の新講座のお知らせさせて

下さいませ~

 

ウイズブライト時代に大人気だった

「女磨き講座」の復活でございますよ。

 

2014年の女磨き講座、懐かしいわ~~

倉橋睦美さんが担当していましたね~

 

 

 

自分に自信がない

私でもキレイになれるの・・

私でも変われるの・・

 

ウイズブライトは長年そのような

悩める女性たちの「駆け込み寺!!」

でございました。

 

 

そして、ここなら私でも

変われるかもしれない・・

 

と勇気を出してレッスンを受けて下さつた

女性たちはほんとーーーに

キレイに変わりました。

 

 

その女磨き講座が令和仕様となりバージョン

アップして新講座となりました。

 

 

以前と同じく、外見だけではなく

内面もサポートして参ります。

 

 

講師は、イメージコンサルタントで弊社の

スタッフの水野綾子でございます。

なんと、水野講師は心理カウンセラーでも

あるのですよ。

 

 

その水野講師は全く自分に自信がない、

オシャレがわからない

オシャレがコワイ~

 

 

でも・・きれいになりたい!!と

決して諦めないで学んできた結果

自分を素敵だと思える今があるのですね。

 

なんですの!!からの変身~~

 

この経緯のブログがあまりに面白くて

私ツボでございます。

 

 

 

学んでいる時は反抗期もあったそうですが

良いではありませんか

 

以下が本当にその通りだと思います。

 

↓ ↓

 

 

別に派手にしてても、

誰も気にしない

 

ということに気がつきました。

 

そして、

派手にしたらキレイというものでもない

 

ということにも気がつきました。

 

 

そして、何より

誰も嫌わない

ということがわかりました。

 

 

 

 

本当にそのとおり、、

何もしていないのに勝手に

妄想するのはやめましょうね~~(笑)

 

そこで、きれいになる基礎、きれいの習慣

そしてマインドを学んで好きな自分に

なりましょう~

 

そして意味不明な自信がない!!を

一つクリアいたしませんか?

 

詳細・お申込みは以下となります。

 

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

酒井のらせん美ストーリー

1回目

 

2回目

 

3回目

 

 

私が再度らせん美とは一体なに?を

自分の言葉で語り再度身体の洗い方

を変えて~~!!

と声を大にして言いたいと思います。

 

そこで、来年1月よりらせん美って何?

訳の分からないらせん美の入門として

「身体の洗い方2Day」講座を

大阪、東京で開催したいと思います。

 

 

日程は以下でございます。

 

大阪

 ■木曜日コース:10時半~12時

  1月25日・2月8日

 

 ■土曜日コース:10時半~12時

  2月10日・24日

 

東京

 ■水曜日コース:11時~12時半

  1月31日・2月14日

 

 ■土曜日コース:13時~14時半

  2月10日・2月24日

 

 

また詳細、お申込みはご案内致します。

 

らせん美ストーリーはまだまだ続きます(笑)

 

酒井淑恵

 

 

 

美人道レッスン

 

 

内容詳細・お申込みははコチラ

 

https://resast.jp/page/event_series/ODUzODdhYWFiZ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー