プリンス(息子)との久しぶりの時間。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

本日は思い切りプライベート投稿

となります。

 

昨夜遅くにプリンス(息子)が帰省しました。

嫁のYちゃんと孫娘のRちゃんはお留守番。

 

同窓会を兼ねて息子一人で帰ってきたのは

10年ぶりくらいとなります。

 

ほんとーーに久しぶりの束の間親子3人の

日々を満喫しておりますよ。

 

いくらアホ母と言われてもいいの~~

息子と一緒の時間はとにかく嬉しいものです。

 

 

本日は酒井の先祖さまを永代祠堂供養してます
妙心寺へ行きご祈祷頂きました。

 

 

 

二人でのショットに嬉しいワタクシ。

 

お買い物にカフェに夕食とこんなに

一緒に親子水入らずが嬉しいという言葉しか

出てきません。

今のこの瞬間を大切にしたいと思いました。

 

一緒に生活している時は、このような嬉しさ

を経験するとは思ってもおりませんでしたね。

 

当たり前だと大切さに気が付かない事が

沢山あります。

 

昔は、息子は一日も早く大きくなって

手がかからなくなる事を毎日願って

おりました。

 

あの頃が心から懐かしいですよ。

もっともっとあの時間を大切にし

楽しみ味わってたらよかった。

と今も思います。

 

 

私の唯一の後悔は「息子との時間」

でございますね。

 

 

身近な人がいつも側にいてくれる。

これは何より幸せな事だと思いますね。

 

人により、当たり前や普通は違うと思います。

それこそ、比べるものでも答えがあるもの

でもありませんね。

 

自分の基準の「当たり前」をこれからも

大切にして日々生きていきたいと思います。

 

 

昨日から久しぶりの母を楽しんでおります(笑)

 

酒井淑恵

 

酒井のらせん美ストーリー

1回目

 

2回目

 

 

3回目

 

 

 

私が再度らせん美とは一体なに?を

自分の言葉で語り再度身体の洗い方

を変えて~~!!

と声を大にして言いたいと思います。

 

そこで、来年1月よりらせん美って何?

訳の分からないらせん美の入門として

「身体の洗い方2Day」講座を

大阪、東京で開催したいと思います。

 

 

日程は以下でございます。

 

大阪

 ■木曜日コース:10時半~12時

  1月25日・2月8日

 

 ■土曜日コース:10時半~12時

  2月10日・24日

 

東京

 ■水曜日コース:11時~12時半

  1月31日・2月14日

 

 ■土曜日コース:13時~14時半

  2月10日・2月24日

 

 

また詳細、お申込みはご案内致します。

 

らせん美ストーリーはまだまだ続きます(笑)

 

酒井淑恵

 

 

 

美人道レッスン

 

 

内容詳細・お申込みははコチラ

 

https://resast.jp/page/event_series/ODUzODdhYWFiZ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー