しつこいわね・・・諦められない夢に向かって。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

昨日、半径1メートルを優しい世界へ~

をコンセプトにしました酒井塾大阪対面クラスが

開校致しました。

 

東京、愛知等ご遠方からもお越し下さり

感無量でございます(泣

 

これで、広島、オンライン、大阪と

酒井塾スタートとなりました。

image

 

私のどうしても諦めきれない夢・・・

自分勝手だとも思いますよ。

 

果たして私は何をしようとしているのか

夢物語かもしれない。。

 

私が思っていることは何の役にたつのか・・

色々と何年も、、本当に20年くらい

考えております。

 

ですが、私はしつこいようでございます(笑)

 

2019年の5月の

「酒井塾開講しました」の記事が

アメブロに上がってきまして

変わらない想いに笑ってしまいました。

 

 

昨日の皆様のご感想の一部をご紹介

致します。

 

image

 

何故、キレイでいることが社会貢献なにか?

ずっと不思議でした。

今日のお話を聞いて納得!!

子育て中もキレイを目指そう。

 

 

「美はパスポート」の意味をより

深く知る事ができました。

 

自分が周りからどう見られているか?

他人からの評価を求めた「美」ではなく

「本物の美」を追求していきたいです・

 

受講を即決して良かった、と

心が震えました。

"美”とは何か、自分は何者なのか?

素直にシンプルに感動した第一回目でした。

 

 

「美はパスポート」を身に付けるために

どのように自分の心や外見と向き合い

大切にしていくと良いのか考え、学んで

いきたいと強く思いました。

 

 

世界は私が思っているより

ずっと優しい。

 

 

今の自分にできる範囲から取り組めば

良い事だと分かって新鮮な気持ちになりました。

 

私にできる事から

目の前のことから取り組んでいきます。

 

 

image

 

もう泣きますよ、、私は!!

何回も、何年もこのよう感動を

皆様から頂け「ありがとう」という

言葉しかございません。

 

酒井塾の受講を選択頂いた皆様

本当にありがとうございます。

 

一年間宜しくおねがい致します。

 

 

酒井淑恵

 

 

ミューズマルシェ

□開催日時:2023年6月4日(日)

□11:00~18:00(最終受付17:00)

□開催場所:北浜サロン

 

 

【イベント内容】

・外見の魅力診断30分(料金:2,000円)

 オプション:ドレープ20分(料金:1,000円)

 

オプション:メイク20分 (料金:1,000円)

・表情レッスンブース60分(料金:2,000円)

 

 

 

各ブース予約制となります。

予約のリンクは下にあります。

 

※外見魅力診断(ミューズ診断)※残1名

 

※所作・表情(らせん美)レッスン ※残り僅か

 

 

       


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー