「酒井塾」スタート~「広島転勤」と聞いて泣いたあの日から。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

もう5月でございます。

少し遅くなりましたが先週の

広島についてレポート致します。

 

 

広島酒井塾はギャラクシーの美しい店内で

開催しますので、オシャレなお洋服に囲まれ

もう気分が上がる、上がる~~

 

 

 

主催は

広島セレクトショップギャラクシー

長瀬純子店長となります。

 

 

 

長瀬店長は私のファッションメンターで

30歳の頃に出会いまして今まで

沢山の事を教えて頂きました。

 

その中でいつも話していたのは

成熟した大人の女性として生きること。

 

 

長瀬店長はファッションのプロですが

ただ、お洋服を提案するだけでなく

洋服は女性の生き方

そのものである。

 

という考えを持たれお洋服の枠を超えた

情報発信をして下さいましたね。

 

 

今でも思い出しますが、30歳そこそこの私は

ギャラクシーが女性の会をスタートさせ

そこに集まる、第一線でご活躍の女性経営者

に大きな影響を受けたものです。

 

 

出会う人に自然と影響を与えられる人になる。

なんと、、素晴らしいことでしょうか。

 

誰に影響を受けたかは生き方を変えて

しまうほどインパクトがございますよ。

 

プロとは何か、一流とは何を意味するか・・

厳しい世界でしたが私は大きな学び

を頂きました。

 

そうそう思い出したのはね(笑)

広島転勤を言い渡されたとき

私は泣きました。

 

高松で起業したばかりでしたので

本当に嫌で悲しくて

「なんで結婚してるの」と・・

 

自分で自分の人生を決めれないなんて!!

ともう最悪~~終わりだわ、、

とあの時はやさぐれました。

 

ですがとんでもない、

プロのしての本当のスタートに立つ

為の出会いが待っていました。

 

長瀬店長にお出会いしてなかったら

私はイメージコンサルタントとしての道

を諦めていたかもしれません。

今更ながら感謝が溢れますよ。

 

店長ありがとう・・・

image

 

 

今、とても辛い現状にある方に私なりに

お伝えできるとしたら

それはチャンスでもあります。

 

 

 

さて、酒井塾ですが受講下さっている

須田さんがブログに書いて下さり嬉しい!!

 

 

最後に頂いたアンケートも

皆様「変わる気しかしない」

とご感想を頂きまして、本当に開催して

良かったと胸が一杯になりました。

 

オンラインもスタートしまして

来週は大阪での対面も始まります。

 

このようにして、私も新たな第一歩の

スタートとなります。

初心忘れずにね。。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

ミューズマルシェ

□開催日時:2023年6月4日(日)

□11:00~18:00(最終受付17:00)

□開催場所:北浜サロン

 

 

【イベント内容】

・外見の魅力診断30分(料金:2,000円)

 オプション:ドレープ20分(料金:1,000円)

 

オプション:メイク20分 (料金:1,000円)

・表情レッスンブース60分(料金:2,000円)

 

 

 

各ブース予約制となります。

予約のリンクは下にあります。

 

※外見魅力診断(ミューズ診断)※残1名

 

※所作・表情(らせん美)レッスン ※残り僅か

 

 

       


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー