貴女には薔薇を贈りたい!!と言って頂ける女性になりたい。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

5月といえば、、薔薇の咲き誇る

季節でございますね。

 

 

 

私は暇さえあれば、薔薇のある公園等へ

せっせと通います。

 

ほんとーーに薔薇が大好きでございます。

もうこの季節はたまりません。

 

 

お花屋さんには一年中バラはございますが

やはり自然の中で堂々と咲き乱れる薔薇は

自分らしく生きている女性と重なり

心躍りますもの!!

 

 

昔から薔薇のように麗しい女性になりたい

と思っていました。

 

理由は、私の憧れた女性のイメージは

薔薇でして、また良くお似合いでした。

 

艶やかで高貴、、

清潔感があり芳しい。。

はぁ~~いいではありませんの

 

薔薇はただそこにあるだけで

潤うように思います。

 

薫り立つような色香を感じますし

本当に大人の美しい女性が似合いますね。

 

 

いつまで生きるか分かりませんが(笑)

 

80歳を過ぎても

「薔薇を贈りたい」と言って頂けるような

優雅で艶やかな女性を目指していこう

 

ふと、そう思った昨日の中ノ島バラ園で

ございました。

 

 

 

 

酒井淑恵

 

 

ミューズマルシェ

□開催日時:2023年6月4日(日)

□11:00~18:00(最終受付17:00)

□開催場所:北浜サロン

 

 

【イベント内容】

・外見の魅力診断30分(料金:2,000円)

 オプション:ドレープ20分(料金:1,000円)

 

オプション:メイク20分 (料金:1,000円)

・表情レッスンブース60分(料金:2,000円)

 

 

 

各ブース予約制となります。

予約のリンクは下にあります。

 

※外見魅力診断(ミューズ診断)※残1名

 

※所作・表情(らせん美)レッスン ※残り僅か

 

 

       


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー