ちあきさん還暦パーティレポート~美しい瞬間 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先日のちあきさん還暦パーティの続きでございます。

 

 

ちあきさんが還暦パーティのブログはこちらから

 

 

2日経っても心地よい余韻が・・・

今思い出しても優しくて温かい

本当に良いパーティでございました。

 

司会は松本でございます。

image

 

いつもお世話になっている

猿渡宏さんから送られてきたお写真を

見てますと笑顔溢れております。

 

ちあきさんのくったくのない

笑顔は本当に素敵!!

 

image

 

 

image

 

お祝いに祇園東の芸者さんお二人に

お越し頂いたのですが、もう上村松園

の美人画そのもので息をのみます。

 

美しすぎる・・・

日本の宝とはこのことだわ

image

image

 

本物に触れるのは本当に大切。

別格のお着物、美しすぎる所作

眼福とはこのことでございます。

 

途中、腸もみのお弟子さんからの

バースディプレゼントの動画はもう感動!!

ちあきさんへの愛に溢れております。

 

image

そして、猿渡さんに制作頂いたちあきさんストーリー

赤ちゃんの頃から現在までのちあきさんの軌跡に

皆様涙が溢れます。

 

ちあきさんの素直な言葉と写真に

もう何故だか胸がいっぱいになります。

 

image

 

この後は、ちあきさんのご挨拶でしたが

それは涙涙でございますよ~~

image

 

思わず抱きしめてしまいました。

image

 

ちあきさんの純粋さ、ひたむきさ

とにかく何事にも一生懸命な姿は

多くの人の心を打つと思います。

 

ちあきさんは本当に愛に溢れた人なのだと

今回のパーティで改めて実感致しました。

 

お会いできて本当に幸せでございます。

私と同じように思われている方は

沢山いらっしゃいます。

 

ちあきさん、、

これからも宜しくお願い致しますね。

image

 

 

酒井淑恵

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

☆【対面・大阪】

8月6日(土)10時30分〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 東京開催らせん美講座

 

 

 

 

【東京開催】らせん美2級講座

 

日時 9月2日(金)スタート

   9/16・10/14・10/28・11/11・11/25・12/9

時間 13:00~15:00

 

場所 代々木付近のスタジオです。

定員 5名 (催行人数4名)

講師 松本好加 

受講料 135,000円税込 (諸経費25,000円含む)

 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

華やかさ実現プロジェクト

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー