ちあきさんの還暦パーティ~序章 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日は数か月前から計画しておりました

大切な日!!

 

それはらせん美を発見下さった

腸もみのスペシャリストで、らせん美

マスター講師であるちあきさんの還暦パーティ~~

 

美しい・・・

 

もうこの柔らかくて優しい笑顔

たまりませんわよ

 


 

まだお写真ができあがっておりませんので

上がってきましたら、ご参加下さった皆様の

素敵なお写真はジャンジャンご紹介致しますね。

 

もうね、、わたくし感動致しました。

このようにほのぼの温かく美しいパーティは

なかなかございません。

 

全員が付き合いという思いは1%もなく(笑)

心からちあきさんが大好きでお祝いしたくて

集まられていますので気持ちいいのなんの

 

こんなに皆様に愛されているちあきさん・・・

 

なのにご自身のブログに書かれているように

「私の為に、皆様にご足労頂くのは

申し訳ない。。。」

思われるという謙虚さ

 

そして、当日の朝今まで経験した事のない

ド緊張で震えが止まらなかったそうでございますよ

 

そのご様子はちあきさんがブログに

綴られております。

 

 

 

お出番待ちのちあきさん

このショットよいわ~~

image

 

パーティの様子は後日詳細はレポート

いたしますが、このかわゆい笑顔をドーゾ!!

image

 

60歳・・還暦

 

男女共に人生の大きな節目の年齢だと思います。

その方がどう生きてこられたか

生き様は顔つき、表情に現れるとはよく聞きますが

本当にその通りだと思います。

 

ちあきさんの表情はどれも優しくて可愛くて

恥じらいがあり、何より人への愛に溢れていました。

 

こんなに思い切り笑えて、しかもその笑顔が

キュンキュンする60歳はそうはいないと

思います。

 

人は決して完璧ではありません。

どんな方もそれぞれに凹凸を持ち合わせて

いると思います。

 

年齢と共に何かを削ぎ落し、時には壊し

その中で自身にとり大切なものを

コツコツと積み重ね、変容もしていく。。

 

それが出来るかどうかで随分と生き様は

変わり、顔つきを創り上げるのだと

本日は思いました。

 

とりあえず序章まで(笑)

 

 

酒井淑恵

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

☆【対面・大阪】

7月19日(火)13時30分〜15時

8月6日(土)10時30分〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 東京開催らせん美講座

 

 

 

 

【東京開催】らせん美2級講座

 

日時 9月2日(金)スタート

   9/16・10/14・10/28・11/11・11/25・12/9

時間 13:00~15:00

 

場所 代々木付近のスタジオです。

定員 5名 (催行人数4名)

講師 松本好加 

受講料 135,000円税込 (諸経費25,000円含む)

 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

華やかさ実現プロジェクト

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー