失っていた自分自をを取り戻していきました。。松本好加成長記最終!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

松本好加成長記録の続きPRAT最終でございます。

 

本日はライブで松本にインタビューし

何故こうなったのか!!何を考えたのか。

そもそも女らしさをどう思っていたのかを

尋ねてみました。

 

image

 

ライブ配信はこちらでございます。

 

 

松本との付き合いはもう12,3年になるのですが

今更ながら驚きましたのは

そんなにコンプレックスがあり

自分が嫌いだったの??

 

という事実でございますね。。

 

20代、、こんなはずではなかった

思い描いていた人生とは違う!!

もう失敗できない。。

 

と肩に力が入りコチコチ・・・

頑張って頑張ってもう失敗しては

ならない、、そう思っている時に私と

出会ったわけでどざいますよ。。

 

 

松本の言葉を聞いてまして

私のところへ、、緊張しながらも勇気を出して

ドアをノックして頂いた皆さまと何も

変わりない一人の女性の姿だと思いました。

 

まずは、、

胸が大きいのが最大のコンプレックスで

嫌で嫌でたまらなかったのに

これも自分なのだと、、

 

これも自の大切な素材なのだと

受け入れる事から松本は自身を見つめる

ようになったわけでございます。

 

 

この10年は失われた自分を

少しづつ、確実に取り戻していった。。

 

自信を取り戻していった。

 

ただ、、

自信とういのは「自身」だったと

松本は言いました。

 

そう、正に自分自身を待つ!!

「私はここにいる

我、、ここの在り」

 

という事は元に戻れる自分がいる

揺るぎない自分の存在を感じられる

という事でしょうね~

 

 

かけがえのない自分に気が付くと

人は必ず自然に美しくなります。

 

 

神様は人をそうお創りになっております。

 

 

女性は元々美しい存在でございます。

そう感じられないのは、、

自分を信じて受け入れていないからではないかしら

 

 

松本の飾らない等身大の言葉に

共感する女性は多いのではと思います。

 

松本曰く、熱量パンパンで話終わり

ホッとスッキリした笑顔だこと。。

 

正直にありのままの自分を出すのは

気持よいわよね。

 

image

 

松本ストーリーはシリーズとして

5回書かせて頂きました。

 

 

 

松本成長記録1.

 

松本成長記録2・「私頑張ってますから」

 

 

松本成長記録3.

 

 

松本成長記録4.

 

 

そうそう、松本自身が綴りました

ストーリーもございます。

 

ご興味のある方はことらもドーゾ!!

 

 

 

調子にのり第2弾としまして

らせん美を発見されたらせん美マスター

ちあき講師のインタビューライブを来週

水曜16日に行いますね。

 

 

 

日本女らしさ協会の誇る

トップインストラクターの精神性

在り方に触れてみて下さいませね~~

 

宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

初めての方へ・・らせん美2級講座

らせん美2級講座(基礎&2級)

 

『大阪対面』

 

日程 6/13(日)10:30~12:30 6/27・7/11・7/25・8/8・8/22・9/5【残2席】

 

詳細・お申込みはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【オンライン】 日曜日クラススタートです!

 

日程  7/4(日)10:30~12:30 7/18・8/1・8/29・9/12・9/26・10/10 【残2席】

 

詳細・お申込みはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 


2級1級ともに

 オンラインマンツーマンのお問合せ・お申し込み

はこちらから

土日も平日も承っております。

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆