圧巻の美のアップデート!!私を生きるという事 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。


日本女らしさ協会

 

酒井淑恵でございます。

 

昨日は、午前午後ともプレミアムレッスンで

ございました。

 

お一人は2014年に私のプレミアム

(その当時はプレジデントコース)を

受講頂きました中村香さんでございます。

 

7年ぶりの再受講でございます。

 

 

如何でしょう~~

7年前は可愛くて女性らしいのですが

現在は「何者ですか?」の存在感が

際立っておりませんか?

 

2014年                  2021年

image

 

 

 

7年前の記事でございます~~

 

 

また、2019年から、らせん美を

受講頂いてまして変わられたのですが

プレミアムを受講されてからの

アップデートはもう圧巻!!でございます~~

 

凄くないかしら・・
 
もう堂々としてイキイキしてられるのが
伝わってきませんか?

 

 
プレミアム再受講の理由は
とても大きな挑戦をされる為に
自分核、美意識をしっかり持つためで
ございます。
 
その挑戦は、全く美には関係ございません。
外見の印象はとても重要ですが、
どちからと言いますと、男性社会の中に
飛び込む為、威厳、風格といった権威的な
事の方がとても重要!!
 
なのに、なのにですよ
女性としての在り方、美意識を
学ぶために私のプレミアムが
必要と再受講頂きました。
 
本当に心から感動いたしましたし
有難かったですね。
 
大きな覚悟と、熱い情熱、
素直な探求心を持って
学んで下さっております。
 
何より、もう楽しんで頂いてるのです。
 
皆様、驚かれると思いますが
外見アドバイスは一切してございません。
 
全て、中村さんご自身が選ばれております。
メイクレッスンもお洋服アドバイスも
しておりません。
 
 
中村さんの絶対的な核となる美意識
何があってもブレない価値観
必ず戻れる自分の一番大切なモノを
確立してをおりました。
 
 
その作業は、まるで神社に行っている時
のような感覚
心が澄みきっていくようです。
 
と何回も仰られておりました。
 
昨日のファッションも本当に
キラッキラ!!
 
ネックレスは私も大好きな
工藤嘉子さんの作品でございます。
 

ゴージャス!!

日常使いでございますわよ

 

そして、先日ライヴでご紹介した

オーラティエのコート

 

 

再度申しますが、私が選んでおりません(笑)

全てご自身のセレクト、コーディネイトで

ございます。

 

着たい服を誰にも遠慮しないで着て

(職種:公務員のバリキャリでございます~)

 

女性としての自分を堂々と喜ばす。

今を見つめ、出来る事をして

精一杯生きる!!

 

いいではありませんか!!

アッパレでございます。

 

 

自分を幸せにできるのは自分、、

そして、そうなれば人も必ず幸せに

できますもの。

 

 

またレポート致しますね。
 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

    3月28日(日)10:30−12:00

 

お申し込みはこちら ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/35012

 

 

【大阪対面】

3月14日(日) 10:30~12:00
3月16日(火) 10:30~12:00

お申し込みはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 


 

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472