それでも、、女性は強く美しい | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

女性はなんて優しくて強いのでしょう。。

 

沢山傷つき、哀しみ

立ち直れないと思った事も

1度や2度ではないでしょう。

 

 

自分の存在が消えそうになり

光を失い、立ことも難しいと

感じ、涙さえ枯れる時もあったでしょう

 

 

何度も何度も絶望したかもしれません。

それでもまた、、立ち上がり

前に進もうとしている。

扉を開け新しく歩んでいく。

 

そのような女性は優しく強い

そして、やはり女性なのよね

 

 

 

私は、そんな女性に出会う度

女性はなんて美しいのだろうと

言葉にならない想いが沸き上がります。

 

本日もそのような女性とのやり取りが

続き、私はなんて幸運なのでしょう。。

 

 

美しさ、女らしさとは何でしょうね

私の言葉で綴っていきましょうか。。

 

 

酒井淑恵