女性はお洋服で自分を楽しんだらいいわ~~但しルールが大切!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。


日本女らしさ協会

 

酒井淑恵でございます。

 

本日はイメージコンサルタント卒業生の

お勉強会ミューズスクールでございました。

 

皆様・・・・アッパレでございます。

 

どうかしら

楽しそうでございましょう~~

image

 

後方の消火器さえ、おしゃれにリンク

してますもの(笑)

 

このワンピースをカッコ良くキュートに

また大人のエレガンスをスパイスに効かせ

コーディネイトしてる水野さんに

もう感動致しました。

 

ヘアスタイルに金髪のメッシュが入って

まして、これがねモダンさを強調して

おります。

 

ミラノに行かれても、ニューヨークでも

パリでも絶対メンズからお声をかけられるわよ~~

 

 

お洋服は私の生き方そのもの

を楽しんでられますが、押さえてますのは

オシャレの基本ルール!!

これが本当に大切でございます。

 

ありのまま

好きにしていい!!

とは違いますもの。。

 

意図的に好きなように見えますが

違いますのよ。。

 

ちゃんと色彩理論

コーディネイトルールを押さえております。

 

だからこそ、見ていてスッキリなの~~

 

他にも安定の皆様をご紹介致します。

 

バナナイエローをご自身の瑞々しい魅力に

合わせ、スッキリシャリっとコーディネイト

されております。

 

 

 

らせん美インストラクターでもある

山本道代さん

 

 


明るいアクティブと大人セクシーをMIX

靴をもう少し冒険してほしい~~と

皆様からのアドバイスがあるもの

お勉強会ならでは。。

image

 

 

何回も申し上げますが

女性に生れたのですから

誰にも遠慮しないで、キレイになり

オシャレして楽しみましょう~~

 

一度しかない人生でございます。

「私なんて・・」という誰も言っていない

思い込みを捨ててご自身を磨いて

ご自分を生きて下さいませ。

 

私は女性は、どなたも

美しく優しく強い存在だと思います。

 

楽しみましょうね~~




 

酒井淑恵

 

 

 

らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

    3月28日(日)10:30−12:00

 

お申し込みはこちら ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/35012

 

 

【大阪対面】

3月14日(日) 10:30~12:00
3月16日(火) 10:30~12:00

お申し込みはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

らせん美入門コース

おっこの入門コースも3月始まります!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 


 

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472