おしゃれの醍醐味!!ベストドレッサー賞~パーティドキュメント後半 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。
 
昨日のパーティドキュメント前半の
続きの後半でございます~~!!
 
 
パフォーマンスの後はベストドレッサー候補8名
のレディ選抜!!
そして、各10テーブル皆さまが話し合い
お一人を決めて頂きますので
全員の投票でベストドレッサー賞が決まります~~!!
 
候補は各タイプの皆様をお選びしております。
素敵でしょう~~
 
7番のオンリーワンの女神ジュエリー yuricosmo*
山下ゆりこさんは、3年前に本物の女神になられた
安田かよ子さん(かよりん)のドレスを纏って
下さってました。
本当に嬉しい!!
ありがとう~~ぽゆりんちゃん
 
さてさて、、その中から選ばれましたのは
サスガ!!としか言いようのないこのお方
ご自分のブランドを持つ
佐藤基子さんです~~
 
お召になられていたAURATIERのジャケットは
本当に絶品!!
とにかくカッコ良くて美しいの。
私も思わず購入でございます。
 
 
そして、、
私のお洋服をかれこれ25年?見立てて下さっている
(今日のドレス、松本や数名のインストラクター
もお世話になった)
ーんとBalenciagaのタイガース?
バッグが送られました~~
 
もう佐藤さんしか使いこなせないのでは?
というかなりモードなバッグでピッタリ!!
おめでとうございます。
 
さて、、パーティでは歓談の途中で
テーブルインタビュー
 
皆様素敵なコメント有難うございました。
 
名古屋でらせん美を受講下さっている
息を呑むほど美しい高山いずみさん
 
イメージコンサルタントの華やかで
キュートな山本華子さん
SUTEMATSUカレッジ・酒井塾を受けて
下さった本当に頑張り屋さんの東子さん
 
10年以上見守って下さっている山田一美さん。
愛溢れる方でございます。
 
美しくてパワーのある木幡さち子さん
3年連続空手世界チャンピオン
でございますの。素敵でしょう~~
 
そして、、おっこさんと共にらせん美を語らせると
関東では右にでる方はいない・・・
(もうヘンタイの域という噂が・・・)
 
 
皆さま暖かいお言葉にもうずっとずっと
胸がじぃ~~んでございました。
 
本当にありがとうございます。
 
その後は、、初回のレポート
私と天埜理事の出し物、、いえ対談でございます。
皆様にコントとお喜び頂け何よりで
ございました(笑)
 
協会おしゃれ部門のレッスン動画
「私らしいオシャレの育て方基礎プログラム」
 
 
さて、、その後は私とアフタヌーンティに行きま賞
の発表でございます。
 
独断と偏見で私が選ばせて頂きました。
私と二人きりで(ウフ)楽しみましょうね~~
(コワイというご意見もございますが・・・)
 
その後は私の30年の軌跡とこれから~~
の映像を流させて頂きました。
映像は今までの想いを込めさせて頂きました。
丁度昨日、神の手の持ち主
こう身に余る光栄でウルウルでございました。
 
またまた、長くなってしまいました。
次回は最終レポートでございます。
 
お読み下さり有難うございました。
 
 
 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→★
酒井淑恵メルマガ登録はこちら
から→

 

 

日本女らしさ協会ホームページ→★

日本女らしさ協会講座情報→★

お問合せ→★ アクセス→★