ドキドキのパフォーマンス特集~設立パーティドキュメント前半 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

協会パーティのドキュメントを致します。

 

協会設立パーティレポート1.

協会設立パーティレポート2.

協会設立パーティレポート3こちらの記事

協会設立パーティレポート4.

パーティ最終レポート

 

 

オープニング映像の後、私たちとらせん美インストラクターの

パフォーマンスがございました。

 

このパフォーマンスはダンスではなく

毎日行う身体の洗い方と・・・

(これは首を洗っておりますの)

下のポーズらしき動きは・・・

私のアイコン?目標にしてるタンチョウ鶴の

動作でございます~~

(ツルさまは私の先生ですの)

 

 

その後、インストラクターたちのウォーキング

パフォーマンス。。

皆様本当に美しいの

 

インストラクターの紹介はコチラまで➡★

 

 

 

その後、松本の挨拶。

松本のここまでの道のりは・・・

どうドラマでございますわね。

(これからもだけどね、ウフ)

 

そして5年前から影でしっかり支えて下さっている

顧問弁護士の奥田愼吾先生のご挨拶。

これはね、、もう素晴らしくて有り難くて・・・

 

私たちの事をしったりご理解頂いてませんと

出ない心からのお言葉でございました。

もう、会場の皆様も感動して下さり(じぃーーん。。)

 

そして、協会相談役の生島神社宮司

上村宜道様の乾杯は

なんと”弥栄”でございました。

 

らせん美は常若の精神であると

私に教えて下さったのは上村宮司で

ございました。

 

本当に支えて頂いております。

 

 

その後は色々とごあざいます~~

 

まずはらせん美を受講頂いてます皆さまの

ウォーキングパフォーマンスでございます。

 

私、、本当にね嬉しくて嬉しくて、、

皆様素敵~~見て~~!!

 

トップはちあきマスターの

生徒の皆様でございます。

もう入りになられた瞬間の華やかな事といったら!!

皆様楽しそうでしょう~

これが一番嬉しい事でございます。

 

 

 

なんて、かわいい!!

わたくしもう感動ーー

すてき~~

 

 

そして、松本とちあきマスターが選んだパフォーマンス賞は

このマダム~~

 

終始「たのしい~~。きゃ~~」と

仰られておりました。

この解放感!!すばらしい~~

 

本当に皆さま素敵でございした。

私の最も嬉しい瞬間でございます。

このお写真を眺めながら・・・

もう幸せが溢れて参ります。

 

皆様ありがとうございます。

 

 

 

そして、このあと~~

あの伝説のスピーチをされました

おっこさんの登場でございます!!

 

あまりに感動しすぎて、ドキュメントの前に
既にレポートしておりますの

 

その時のレポートはこちらから→★

 
皆様ほんとーーに、、こんなに優しいお顔で
聴いてくださってました。嬉しい・・・
 
長くなりますので、前半はここまででございます。
後半は次回レポート致しますね。
 
さてさて、、このパーティでもご案内しました
私が身体を張って(笑)
作り上げましたオシャレ動画!!
 
予告のドキュメント動画も作っております。
是非ご覧下さいませ!!
 
 

 

 

『私らしいオシャレの育て方・基礎プログラム』

 

 

 販売価格18000円(税別)

 ※登録後1時間後第一回目のレッスン動画が配信されます。

 

 

 

ご購入はこちらまで

https://resast.jp/subscribe/55540/46989

 

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→★
酒井淑恵メルマガ登録はこちら
から→

 

 

日本女らしさ協会ホームページ→★

日本女らしさ協会講座情報→★

お問合せ→★ アクセス→★