ふいに涙がこぼれる~設立パーティレポート2”おっこのスピーチ” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日、、らせん美関西親善大使の

おっこさんのブログを拝見し・・・・

感動?感激?いえ違います。。

 

なんでしょう

語彙力がなく私のその気持ちを的確に

表す言葉が見つかりません。。

 

多分、、感情のレベルではなかったように

思います。

 

私は先日の設立パーティでは

美しい瞬間を何度も目にしました。

 

協会設立パーティレポート1.

協会設立パーティレポート2こちらの記事

協会設立パーティレポート3.

協会設立パーティレポート4.

パーティ最終レポート

その中でもおっこさんのスピーチは

一点の曇りもないおっこさんの言葉は

何とも優しく清らかな風が吹いていくように

会場全体が澄み切っていきました。

 

 

Blogよりも熱い?濃い⁈内容の酒井淑恵のメールマガジン、ぜひご登録くださいませ

 

人は自分の事が一番大切です。

そう、、何により自分自身を大切にしなくてはね。

まずは自分でございます。

 

ですが、人というもには

人の為、どなたかの為に真っすぐに

心を尽くしている時・・・

本当に美しい瞬間をつくれる。

 

心からそう思えたおっこさんのスピーチでございます。

全文が掲載されております。

 

長いですが(笑)ドーゾ!!

パーティーではらせん美にくわえて

おしゃれ部門のオンライン講座

「私らしいオシャレの育て方」のご紹介もいたしました。

 

詳細は↓からご覧くださいませ。

 

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→★
酒井淑恵メルマガ登録はこちら
から→

 

日本女らしさ協会サイト→★

日本女らしさ協会講座情報→★

お問合せ→★ アクセス→★