◆時鮭にブロッコリーのアボカド和え♪~クリスマスに何を作る? | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は良いお天気だなぁ晴れ
今年のクリスマスは、おうちごはんの我が家です
イブの日に、ダーリンと出会ったfellowラブラブ
イブの日は、我が家の記念日でもあります
さて、今年は何を作りましょうかぁひらめき電球
メリクリラインメリクリライン
クリスマスにこんな料理はいかがですかクラッカー
毎年人気の、超簡単なローストビーフ
◆材料と作り方はこちら→超簡単ローストビーフ
fellowの美味しい物大好き-ローストビーフ
野菜たっぷりの、バーニャカウダクラッカー
◆材料と作り方はこちら→バーニャカウダ
カボチャ・インゲン・茄子・パプリカ等・・・で作った温野菜ラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→温野菜のバルサミコソース
バジルペーストを使って、さざえのエスカルゴ風ラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→さざえでエスカルゴ風
fellowの美味しい物大好き-クリスマス料理
お手軽な、バーニャカウダのソースも色々クラッカー

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です



・時鮭の塩焼き

・ブロッコリーのアボカド和え
 
・長芋焼き

・味噌汁



昨夜は、11時過ぎの開店でした





時鮭を見かけたので塩焼にしました
鮭って、老化防止や美肌効果があるって知ってたアップ
fellowの美味しい物大好き-鮭
ブロッコリーのアボカド和えは、わさび醤油が隠し味
ぱらっと海苔が、また美味しいのラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→ブロッコリーのアボカド和え
fellowの美味しい物大好き-アボカド
長芋に、小麦粉を付けてフライパンで焼きました
自家製ポン酢を付けて食べると、やっぱり旨しラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→手作りポン酢
fellowの美味しい物大好き-長芋
お買い得な、ワインセットもお勧めだよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね



fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト