◆温野菜のバルサミコソース♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪



◆温野菜のバルサミコソース◆
【材料】
茄子・玉ねぎ・カボチャ・レンコン・舞茸・スナップエンドウ:適量
バルサミコ酢:大4・メープルシロップ又は黒蜜:大1
【作り方】
1.野菜類は食べやすい大きさに切っておきます
 カボチャや青物野菜は、蒸すかレンジで加熱しておきます
(ルクエのスチームケースが便利です)
その他の野菜は、強火で彩りよく素揚げします
2.バルサミコ酢は半分ぐらいに煮詰めて、黒蜜を加えます
電子レンジで様子を見ながら、加熱するのも簡単です。
3.器に野菜を盛り付け、バルサミコ酢をかけたら完成です音譜
ピーマン・エリンギ・パプリカ・ごぼう・人参・・・どんな野菜も美味しいよ
fellowの美味しい物大好き-温野菜のバルサミコ酢
カボチャ・インゲン・茄子・パプリカで作った温野菜
fellowの美味しい物大好き-温野菜

夏には、伏見トウガラシ・玉ねぎ・パプリカ・ピーマンも入れました
下に敷いてあるのは、水菜です。
温野菜のバルサミコ
美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト