◆さざえでエスカルゴ風♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆サザエのハーブ焼き
【材料】
サザエ・バジルペースト・パセリ・白ワイン
【作り方】
1.サザエは良く洗い中身を抜く
さっと茹でてから抜くと簡単だよ
貝の蓋を取り除き、食べやすい大きさに切ります
もう一度、さざえの殻の中に戻します
2.白ワインを少量振りいれます
パセリはみじん切りにして、バジルペーストと合わせます。
貝の口をふさぐ感じでたっぷり塗りつけます
グラスフェッドバターとバジルペーストを入れて焼くのも美味しいです
3.オーブンで焼きあげたら完成です
サザエのエスカルゴ風
クックパッドに登録のメニューは『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ