◆お久しぶりのお肉ちゃん♪~ライスマカロニ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜たっぷり降った雨の後は音譜
爽やかな、秋を感じる風が吹いていますニコニコ
ダーリンが釣った、40キロの【クロマグロ】アップ
◆【クロマグロの】の解体と連日の贅沢三昧はこちら→【生クロマグロ】6日間食いつくし
fellowの美味しい物大好き-マグロ

【栗の渋皮煮】は、コリアンダーとラム酒が効いて美味しいよラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮
fellowの美味しい物大好き-栗
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
フレンコりんさんが、すっかり常連さんになってくれました音譜
fellowの美味しい物大好き-キュウリのQちゃん
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯




レストラン
【fellow】です



・チキンソテー
 &インゲン添え

・ラタトゥーユ

・自家製ツナのサラダ

・自家製ピクルス

・昆布のつくだ煮



10時すぎからの開店でした






【クロマグロ】の反動か、やっぱり肉かなひらめき電球
コンガリ皮を焼きあげたチキン・・・下にはインゲンが隠れてるよキスマーク
ガラスの器に入っているのは、ラタトゥーユ
◆材料と作り方はこちら→ラタトゥーユ

fellowの美味しい物大好き-チキン
100均で見つけた、【ライスマカロニ】ひらめき電球
珍しい食材なので、お買い上げ
楽天でも、色々な種類を取り扱っているんだね


fellowの美味しい物大好き-マカロニ
【クロマグロ】で作った自家製ツナと漬けて有ったバージンオイルのスープを少々
ツナがとっても美味しいので、塩もみしたきゅうりと玉ねぎ
ブラックペパーを振って、シンプルな味付けで完成
ライスマカロニは、モチッとして美味しいねラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→自家製ツナ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
セロリ・キュウリ・人参のピクルスとミニトマトクラッカー
◆材料と作り方はこちら→自家製ピクルス
fellowの美味しい物大好き-ピクルス
昨夜のワインは、テッレ・ディ・ジネストラ・シチリア・ロッソ 2007
通常より、2割引きで購入出来たけどコスパ考えればそれなりの味わいあせる

只今お勧めは、こちらのワインひらめき電球
【創業10周年謝恩特別企画第4弾!!】採算度外視の57オフ!!これでほんとうに4980円!?大感謝の大放出6本セット!!

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト