◆コトコト作った、栗の渋皮煮♪~いつものおうちごはんは、シンプルだね♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜週末は、キッチンでコトコト音譜
【栗の渋皮煮】を作ってましたキスマーク
fellowの美味しい物大好き-9
【生クロマグロ】のお礼に貰ったのは、庭で取れた大きな大きな栗目
皮をむいて、重層に入れて1晩置いて・・何度かアク抜き後・・・大きいでしょ
fellowの美味しい物大好き-4
スパイスと、ラム酒が効いてて美味しいよラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮
fellowの美味しい物大好き-渋皮煮
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・【生クロマグロ】の皮の酢の物

・天麩羅

・讃岐うどん

・坊っちゃんかぼちゃグラタン

・昆布のつくだ煮



10時すぎからの開店でした




前日食べた最後の【生クロマグロ】の皮
茹でて、冷蔵庫で待機させていましたひらめき電球
梅酢に漬けた生姜・きゅうり・若布でさっぱりゆず胡椒味にラブラブ!
◆作り方はこちら→マグロの皮
fellowの美味しい物大好き-皮
マグロのお礼に貰った、たくさんの茗荷を天ぷらにしましたラブラブ!
他には、しし唐・ピーマン・シメジ・エリンギ
fellowの美味しい物大好き-天麩羅
【生クロマグロ】のお礼で貰った、讃岐うどんニコニコ
ゴマ・小葱・揚げたジャコ等を薬味にして・・・
fellowの美味しい物大好き-薬味
冷凍うどんと、米粉を入れた讃岐生パスタひらめき電球

半生タイプの、讃岐うどん

坊っちゃんかぼちゃで、グラタンにしましたクラッカー
サイズが手ごろなので、丸ごと使いやすいよね
◆材料と作り方はこちら→坊っちゃんかぼりゃ料理
fellowの美味しい物大好き-かぼちゃ
夏祭りに作ったおでん、出汁で使った利尻昆布を貰ったfellow
昆布のつくだ煮を作ったのひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-昆布
只今お勧めは、こちらのワインアップ
【創業10周年謝恩特別企画第4弾!!】採算度外視の57オフ!!これでほんとうに4980円!?大感謝の大放出6本セット!!

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト