◆ピクルス | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆ピクルス◆
【材料】(2人分)
A(酢:300CC・蜂蜜:大3・白ワイン:大1・【ピクリングスパイス】:大2)
セロリ:1/2本・パプリカ:1個・キュウリ:1本・塩:適量
◆ピクリングスパイスが手に入らない時
マスタードシード・オールスパイス・クローブ・ディルなどをブレンドします
【作り方】
1.鍋に、Aを入れてひと煮立ちさせます
2.野菜は、適当な大きさに切って消毒した瓶に入れます
3.1の漬け汁が冷めたら、瓶に注ぎます
ひと晩も漬ければ、食べ始められますよクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ピクルス
我が家で、収穫したパプリカが一番美味しかったラブラブ!
ミニキュウリじゃなかったので、キュウリが漬かり過ぎたわあせる
ソースに入れて使いましょうにひひ
fellowの美味しい物大好き-2
小振りの玉ねぎを丸ごと入れて、漬けこみましたぁ
血液サラサラにな~れアップ
fellowの美味しい物大好き-ピクルス
サイコロ状にカットしたクリームチーズを入れて音譜
fellowの美味しい物大好き-おつまみ

色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ