◆【生クロマグロ】三昧6日目♪~これで最後の【生クロマグロ】♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜【生クロマグロ】も、終りだなぁ音譜
40キロも有ったのに、もう終わりって思ってる方
【生クロマグロ】ゆえに、管理も大変だったし
とにかく配りまくって、美味しく食べてもらう事を先行しちゃってひらめき電球
我が家に残った刺身部分は、1/4以下あせる

40キロの【クロマグロ】を持ったダーリンアップ
尾びれを触る、近所の人たち
釣った【クロマグロ】は、船上で内臓を取り除き尾びれを落として血抜き
持ち帰った内臓も、新鮮だから食べれるんだよラブラブ!
左から、【クロマグロ】の胃袋・内臓・心臓
fellowの美味しい物大好き-マグロ
釣り友達のシェフが手伝って、【生クロマグロ】の解体目
解体日記はこちら→◆【クロマグロ】の解体♪~大きいって忙しい♪
fellowの美味しい物大好き-解体
連日の美味しい料理はこちら→◆Oさん、大感動♪~40キロの【クロマグロ】贅沢三昧5日目♪
fellowの美味しい物大好き-メニュー

これから沢山出回るキュウリで、【キュウリのQちゃん】を作りませんか
添加物も入ってないから安心だし、冷蔵庫で1週間以上の保存がOKですクラッカー
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です


・【生クロマグロ】の刺身

・【生クロマグロ】の天ぷら
 &いんげんの天ぷら
 たたき梅添え

・スモークチキンサラダ




10時すぎからの開店でした






ついに最後の【生クロマグロ】の刺身ですアップ
赤身・中トロ・大トロと。熟成に時間差はあるけど
最後のマグロの腹部分の【蛇腹】と中トロで完食
美味しく、沢山の人に食べてもらって【クロマグロ】も喜んでるよねラブラブ!

fellowの美味しい物大好き-刺身
前日揚げ過ぎた、マグロの天ぷらあせる
レアな揚げ加減にしたら、美味しさも倍増だわキスマーク
ついでに揚げたのは、インゲン
fellowの美味しい物大好き-天麩羅
カリッと揚がった海苔の食感と、レアな【生クロマグロ】
叩いた梅とも、良いバランスひらめき電球
◆材料と作り方はこちら→マグロの天ぷら
fellowの美味しい物大好き-梅
水菜・茗荷・きゅうりに、スモークチキンを乗せたサラダ合格
連日の、【生クロマグロ】で贅沢三昧
体脂肪が増えないのは、やっぱり魚だからかなぁひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-サラダ
昨夜のワインは、Oちゃんが持ってきてくれたダグラスワインの赤
マグロには、赤ワインも良く合うねキスマーク
只今お勧めは、こちらのワインワイン
【創業10周年謝恩特別企画第4弾!!】採算度外視の57オフ!!これでほんとうに4980円!?大感謝の大放出6本セット!!

辛口スパークリングがお勧めですクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト