こんにちは。

1000人との普通の出会いよりも、
たった1人との運命の出会いを♡



運命の人鑑定×認知科学コーチングで
3ヶ月『運命の人』を引き寄せるためのガイド♡Natsumiです流れ星

 
  流れ星初めましての方プロフィールをご覧ください。
 
流れ星登場人物のご紹介こちらから。
 
 
INDEX

■『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
右差し①人生爆上がり上矢印 右差し②あなたの魅力が爆発花火
 

 

 

 

昨日は11月22日

いい夫婦の日だったそうです。

 

 

元旦那・教授くんから、

 


以下の画像が送られてきて、初めて知りました(笑)

 




 

とある電車の広告。

 

 



 

離婚できる夫婦は、いい夫婦。

 

    



確かに!!

全くお互いに興味関心もなく、愛情もないが

とりあえず籍を入れているだけの

仮面夫婦がいる中で、

 

お互いが本当に望んでいる未来のために

離婚を選べるというのは

私たちは、本当にいい夫婦なのかもしれないウインク(笑)

 

 

 

一緒に過ごす時間は減ったけれど、

今の距離感が一番いい照れ

 

 

 

 

 

 




 

昨日も、交際中の運命の彼・Kingさんのことを、報告&相談。

 

 

 

ぶっちゃけ元旦那に今カレのことを相談するのはどうかと

私も思うんだけど笑い泣き

 

 

恋愛や仕事で悩むと

ついつい彼に相談してしまう(笑)

 

 

(まぁ、彼からの恋愛相談にものるし、

お互いさまということでグッ

 

 

 

 


 

相談した内容はこう下差し

 

 

・娘と彼が初対面したこと。

 

・そろそろまた会いたいけれど。

 

・彼のお母さまの死後間もないということもあり、

どう接したらいいか悩んで、連絡が遠慮がちになっていること。

 

・本当はもっと素直に甘えられる、か弱い系女子が彼のタイプだと思うんだけど。

残念ながら私は違うこと。

 

 

 


 

そうしたらなんて言ったと思います??

 

 

彼。

 

 

ああ。

彼に相談して

本当によかったと思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのアナタが

100点満点。

 

そういう人と、一緒になりなさい。

 

 

 

だから

 

相手の顔色を伺って、

自分を変える必要なんてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですって。

 

 

 

 

 

もう、あんたって人は…

 

 

なんていい事を言うんだ。

 

 

 

 

 

思わず感動してしまった、

 

 

運命の引き寄せガイド♡Natsumiなのでした流れ星
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
予約するだけで運命の出会いが引き寄せられる!w
と噂の体験セッションの先行情報はこちらから笑い泣き下差し
 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

事例紹介


 \\運命の人と結婚する人続出中//

 

 

 

 

 
 

 


 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位  まじかるクラウンまじかるクラウン2位

 

 まじかるクラウン3位 ゆめみる宝石5位