こんにちは。
 あなたの『運命の人』を引き寄せるためのガイド♡
Natsumiです流れ星
 

  Natsumi’s Story 

   ◆シンガポールで楽園生活を送るも、『運命の人』との出会いで一変!離婚&起業へ。
 ◆運命の人引き寄せメソッドで1ヶ月で東大卒年収1000万円彼氏を引き寄せ♡恋もビジネスも願望実現♪
 ◆セッション後、10年間彼氏いない女子等『運命の人』と結婚する人たち続出中!
  ⇒
詳しくはプロフィールをご覧ください。
  ⇒
登場人物のご紹介[恋愛編]はこちらから。
 
INDEX


■『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
右差し①人生爆上がり上矢印 右差し②あなたの魅力が爆発花火 

■『運命の人』をタイムラグゼロで引き寄せる、
  本気で出会いたい人限定の
  *引き寄せ方*シリーズ 
右差しこちら

■『運命の人』が一生手放したくなくなる
  *結ばれる*極意 
右差しこちら
 

 
 
 
 
今日は私のメイクの先生でもあるサリさんに、

 
 
 
なんと、
ネイルしてもらっちゃいました~チョキ

 

 

 

じゃじゃーん。

 


なんと、ネイルは

 

人生初体験☆

 

 

 

 

 

なんだろう。。

 

 

 

 

私には、一生縁がないと思ってた。

 

 

これまで、

女子って好きだよな~真顔(←お前も女子だろパーハッ

と他人事のようにみていたNatsumi

 

 

 

 

当初、ネイルをしているママ友に、

金額を聞いてびっくりした。

 

 

ポーン!?

8000円ポーン!?!?

 

 

 

爪にそんなにお金をかけるなんて、

正直、ありえない

 

と思った。

(ごめん。無知だったのよキョロキョロアセアセ

 

 

 

でも、いざ自分がやってみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ちゃうおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

 

たかが爪を綺麗にしただけなのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ちゃうおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

image

(しつこい笑い泣きどんだけ嬉しいのだよパーハッ

 

 

 

 

 

施術中、サリさんが教えてくれた。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

昔は、花嫁修業中の人がネイルしてたんだって。

 

ネイルしていると、人の視線が手先に集まるから、

仕草に気をつけるようになるんだってよ。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

へ~~

 

確かに、この爪だと、

手の仕草とか、女性っぽく品のあるようにしようって

思えるわ。

ものの掴み方がいつもと違う気がする…。

 

 

 

たかが爪。

されど爪。

 

 

 

 

”美意識は爪に出る”

って本当なんだな~

 

 

すっごい貴重な経験させてもらいましたお願い

 

 

 

 

20代、男ばかりに囲まれて

ロジカルシンキングとかビジネス学んでいた時は、

 

女性であることに

劣等感しかなかったのに。

 

 

 

『運命の人引き寄せメソッド』実践して、

美意識高め始めたら。

 

 

女に生まれて、よかった♡

 

 

って思えるようになった。。

 

 

 

 

なんか久しぶりにじーんと来ちゃったえーん

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

 

 

もっともっと、

 

女性らしさ開放していきましょピンクハート

 

 

 

そしたらもっともっと運命の人を惹きつけられるはず。

これからますます楽しみですねウインク

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星

 
 
 
 
 
お友達も募集中下差し下差し下差しぜひご登録くださいハート
 
 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

 


 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位 

 


 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率)  

 

 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率) 

 


 ゆめみる宝石4位 

 

 ゆめみる宝石5位