こんにちは。
 あなたの『運命の人』を引き寄せるためのガイド♡
Natsumiです流れ星
 

  Natsumi’s Story 

   ◆主婦としてシンガポールで夢の楽園生活♪
 ◆しかしある『運命の人』との出会いで一変!離婚、そして独立へ。
 ◆1ヶ月で東大卒年収1000万円のイケメン彼氏や現役億女ら『運命の人』を引き寄せ。
 ◆ベストパートナー同士を引き合わせる縁繋ぎ占い師(兼コーチ)として話題に!
  ⇒
詳しくはこちらから。

 

 
  
Index 

 

    ■『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
右差し①人生爆上がり上矢印 右差し②あなたの魅力が爆発花火

   \\ Natsumiが身体をはって実験中  // 
               [恋愛編]はこちら

 

     ■『運命の人』をタイムラグゼロで引き寄せる、
  本気で出会いたい人限定の
  *引き寄せ方*シリーズ 
右差しこちら

 

     ■『運命の人』が一生手放したくなくなる
  *結ばれる*極意 
右差しこちら

 




 

突然ですが、外見に自信ってありますか?

 

 

 

悲しいかな、

やっぱり恋愛でモテるには、
 
外見面で相手の最低基準をクリアしないと
 
 
土俵にさえ上がれないのでえーん
 
 
 
外見を磨くのは、
超大事。

 

ということで。

 

 

 

今日は、『顔とメイク』についてのお話しです。

 

 

 
 
 
 

仕上がりが別人?!という事故

 

 

 

何を隠そう

私はメイクが超下手チーン

 

 

人目を気にせず生きられるようになったことや、

極度のめんどくさがり屋が仇になって、

 

すっぴんでいることが割と平気で(笑)

 

 

メイクは、社会人のマナーとして

仕事でお客さんと会う時仕方なくしたり、

デートの前だけやっつけ仕事でしたり。

 

 

そんなもんだから、

全くうまくならず。

 

 

だから、

お見合い写真を撮影するときになって

慌ててプロに頼むと、

 

仕上がりが、別人になるという事故

 

が起きるんですえーんえーんえーん(笑)

 

 

<参考>

 

 

 


写真をみた友達から、

「誰やねんパーハッ」ってつっこまれるほど(笑)

(今のアメブロのプロフィール写真のことねアセアセ

だから変えたいのです)

 

 

 

 

そんな迷走状態だった私が、

 

のび太力を発揮し、

 

 

 

助けを求めたのがこの方下差し

 

 

 

 

サリさんおねがい

心と美の両面からアプローチしてくれるコーチで。

メイクの先生なのです。
 
これから、このサリさんの元に、メイクを習いに行ってきますあしあと
果たしてメイクでどこまで変われるのか!?
 
乞うご期待流れ星
 
 

image

 

 

今日のまとめ 

 

他力が大事

 

 

日本はなんでか、 

一人で抱え込んで頑張るのが素晴らしいとされてるけどね。
 
 
Natsumiはそうは思わない。
 
 
苦手なこと、できないことをどんだけ頑張っても、
結果はたかが知れてるんですよね。
 
 
*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*
 
・完璧主義で人を頼りたくない方へ
 
⇒一人で頑張って20点⇒60点にしたところで。
得意な人の力を借りて、100点にした方が、より完璧に近づきません?
真の完璧主義者は、結果に妥協しません。
 
 
*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*
 
 
・人に頼るのは迷惑なんじゃないかと心配な方へ
 
人を頼ることは迷惑なんかではなくて。
むしろ、頼られて嬉しいって人がいること。忘れないでください。
それで好きで商売してる人がくらいなんだから、なおさら。
 
一人で苦しんで悩むのと人に頼んで自分も相手もHAPPYなのと、
 
どっちがいいと思いますか?
 
*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*
 
 
 
 
ささ、
どんどん人を頼りましょ~♪
 
 
 
 

 

 ということで、

LINE@にて、お気軽にご相談ください

 

Natsumiも、恋愛やビジネスで悩む方に頼られて嬉しいタイプです照れ

ぜひ、登録してお気軽にご相談くださいねウインク

(できるだけ返信できるようにします)

 

 

 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 


 

 

『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星

 

 

 

 

 

 


 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位 

 


 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率)  

 

 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率) 

 


 ゆめみる宝石4位 

 

 ゆめみる宝石5位