こんにちは。
 あなたの『運命の人』を引き寄せるためのガイド♡
Natsumiです流れ星
 

  Natsumi’s Story 

   ◆主婦としてシンガポールで夢の楽園生活♪
 ◆しかしある『運命の人』との出会いで一変!離婚、そして独立へ。
 ◆1ヶ月で東大卒年収1000万円のイケメン彼氏や現役億女ら『運命の人』を引き寄せ。
 ◆ベストパートナー同士を引き合わせる縁繋ぎ役として話題に!
  ⇒
詳しくはこちらから。

 

INDEX

■『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
右差し①人生爆上がり上矢印 右差し②あなたの魅力が爆発花火

  Natsumiが身体をはって実験中  // [恋愛編]はこちら

■『運命の人』をタイムラグゼロで引き寄せる、
  本気で出会いたい人限定の
  *引き寄せ方*シリーズ 
右差しこちら

■『運命の人』が一生手放したくなくなる
  *結ばれる*極意 
右差しこちら
 

 
 
 
突然ですが、
どういう人がモテると思いますか?

やっぱり美男美女?
性格がいいひと?
それともお金持ち?


色々条件面はあるとは思いますが。
今日はNatsumiが実感した
モテについてのお話です。




 

運命の人の優しさにジーンときた

 



今日はずっと、『運命の人』の一人、
アーティストくんとzoomセッション。
 
 
 
オンラインスクールで学んだことを
2人で復習&練習しようって会だったんだけど。
 
 
 
 
 
最後は、最近モヤモヤしていた悩みを打ち明けたら。
ずっと私の相談に乗ってくれて。
 
(彼はキャリアカウンセリングの仕事をしていたこともあり、めちゃくちゃ聞き上手。)
 
 
感情によりそってくれて、思わず涙...
 
なんて頼りになるんだえーん
 
 
(年下&一見頼りなさそうだったからって、
ずっと先輩風吹かせててごめんよえーん
 
おかげで、めちゃくちゃ前向きになれたよ~~キラキラ
ありがとうハート
 
 
 

イケメンだし、こりゃモテるはずだわ!拍手

 

 

 

 

 

男性は、○○するとモテる?!

 
 

よくきく話だけど。

 

 

男性♂目標達成志向で、解決策を求めていて

女性♀プロセス志向で、共感を求めている

 

(そういう人が多い傾向)

 

 

 

だから、男性は、

辛いと思うけど、悩んでいる女性をみたら、

 

 

どうしたらいいか、

アドバイスしたくなるのをぐっとこらえて

 

 

女性の話を

気が済むまで聞いてあげて

 

欲しいんです。

 

 

 

 

そして、

 

「溜め込んでるんだな」とか

「大変だったね」などの

 

労い・共感の言葉以外は口にしない。

 

 

 

 

 

これをやったら、

 

絶対モテる

 

 

パートナーいる人は、

 

さらにラブラブになる

 

と思うんだよな~~~。

 

 

 

 

 

 

もちろん、慣れない人にとっては

めっちゃ大変なのは百も承知です。

 

 

私も、いちいち「状況を論理的に説明しろ」

とか言われたら嫌だもんゲロー

 

「知るかーできん!」とか言いたくなるわ(笑)

 

 

でも、

意中の相手もしくは彼女が

 

元気ないとか

悩んでそうなときだけ

でいいんです。

 

 

 

「どうしたの?

 

 なんかあった?

 

 オレでよかったら話聞くよ」

 

 

 

って声かけてあげてもらえたら、、、

 

もう、グッときちゃいますよ~~えーんピンクハート

 

 

 

是非試してみていただけないでしょうか!

 
 
 
 

今日のまとめ

 

 

聞き上手、恋愛最強説。

 

 

 

今日は男性へのお願いって感じになっちゃったけど、

もちろん、

聞き上手は女性でもモテます。

 

 

話をきくことについては、10年間散々学んできたので、

追々またシェアしますね♡

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でバイバイ

 

『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星

 
 
 
 
 
お友達も募集中下差し下差し下差しぜひご登録くださいハート
 
 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

 

 


 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位 

 


 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率)  

 

 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率) 

 


 ゆめみる宝石4位 

 

 ゆめみる宝石5位