こんにちは。
 『運命の人』を引き寄せるためのガイド♡
Natsumiです流れ星
 
   ◆主婦としてシンガポールで夢の楽園生活♪しかし『運命の人』との出会いで一変!
 ◆離婚、そして独立へ。一ヶ月で東大卒年収1000万円のイケメン彼氏や現役億女を引き寄せ!
 ◆ベストパートナー同士を引き合わせる縁繋ぎ占い師として話題に!
  ⇒詳しくはこちらから。
 ⇒登場人物(恋愛編)のご紹介はこちらから。


 ■『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
右差し①人生爆上がり上矢印 右差し②あなたの魅力が爆発花火
  

 ■『運命の人』をタイムラグゼロで引き寄せる、
  本気で出会いたい人限定の
  *引き寄せ方*シリーズ 
右差しこちら


 ■『運命の人』が一生手放したくなくなる
  *結ばれる*極意 
右差しこちら

 


 

ただいま、

 

『運命の人』を引き寄せ続けたらどうなるの?

 

Natsumiが身体を張って人体実験中。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、『運命の人』の一人・船乗りくんに誘われ、ランチへ。

 

 

 

 

ここの所、やけに誘ってくるなキョロキョロ

 

 

実はここだけの話、

以前この人にそれとなくプロポーズしたら

うやむやにされて逃げられたんですけどね。(笑)

 

(プロポーズは待つより自分からする派てへぺろ

 

 

 

だから潔く諦めて次行ったんですけど。

 

 

彼への執着を手放した途端これですよ笑い泣き

逆に追っかけられるという。(笑)

何度やっても、不思議なものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お待ちかねの料理です。

 

4種類の前菜と、自家製ブレッドに、思わずときめいちゃう♡
 
いわしが絶品。お魚も美味しすぎる。「何ここ、当たり店だ」とこの時点で確信。
 
真イワシとトマトの組み合わせが最高♡思わず足をジタバタ。
 
エビのトマトクリームソースパスタ。またこのソースが絶品で、「これごと飲みたくなるね
w」「わかるw」と意見が一致。
 
甘いクリームチーズのドルチェ。(名前忘れちゃった)ぶとうと合って美味しい♡

 

 

 

お互い、美味しいものが好きで、自分でつくるし、

ハマった料理はとことんこだわるタイプ。

 

 

2人でこういう店を開拓すると、勉強になるし楽しい爆  笑

 

共通の趣味があるって、いいですよね。

 

 

 

 

しかし、ここだけの話、

手が少し触れただけでドキドキしちゃうのは何だろうキョロキョロ

もう終わったはずなのに。

 

 

 

実は、この人の身体能力は、ケタ外れで。

 

触れ方一つで、他の人のそれとはまるで違う。

愛があるというか。

なんというか。

 

 

 

初めてのときは、

 

「今までこれ程まで

 自分の身体を大事に触られたことがなかった」

 

と感動したものです。

 

(世の中の全男性は見習ってほしいw

 

 

親をも超える愛。

言葉ではなくて、スキンシップで愛を伝える人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、そんな彼を手放すのは惜しかったんだけど、

もう、執着を完全に手放しちゃったからなぁ。

 

 

すでに彼への願望自体がない。(笑)

 

 

そう、ここが願望実現の皮肉なところなんです。

 

 

 

 

願望実現の皮肉なカラクリとは?

 

 

切望しているときは手に入らないのに、

執着を手放した途端、手に入る。

 

 

でも叶ったときは、

すでに執着を手放しているから、

 

 

注意手に入れた喜びが半減したり、

そもそも願望自体がなくなってたりすることも。注意

 

 

 

 

 

▼願望実現の流れ

 

 

 

 

「欲しい欲しい欲しい~~~」

 

 

 

下差し

 

 

執着を手放す。

 

image

 

 

下差し

 

 

「女神モード」発動!!!

 

 

「あなたが元気でいればそれでいい(求めるものは何もない)」

 

 

 

 

下差し

 

 

あっさり叶う。

 

 

 

下差し

 

 

「まあ、叶って当然だよね。

 こうなると思ってた。」

 

 

 

 

って感じで。

 

 

 

「やったー!!!!やっと叶ったぞーーーー!!!」感は

 

一切ない。(笑)

 

 

 

 

願望実現マスターになるために

 

 

願望実現マスターになるには、

この皮肉さに、慣れなければなりませんえーん

 

そういうものだと。

理解する必要があるんです。

 

 

 

執着を手放すには、色々ステップがあって。

 

ひとそれぞれやりやすい方法も違うと思うので、

 

それは、別の機会で、追々お伝えしていけたらなあと思っています。

 

 

 

その機会を、こちらからお知らせしますので、

よかったら受け取ってくださいねウインク

 

 

 

 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星

 

 

 

 

 

 


 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位 

 


 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率)  

 

 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率) 

 


 ゆめみる宝石4位 

 

 ゆめみる宝石5位