どこかであなたを待っている…
 『運命の人』に出会い、結ばれたいあなたへ

 6ヵ月『運命の人』を引き寄せ&結ばれ体質になるためのガイド♡Natsumiです流れ星

  流れ星初めましての方はプロフィールをご覧ください。
 
流れ星登場人物のご紹介はこちらから。
 


 
今回は、

 
 
【ちょー重要なお知らせ】
 

第1位は
【閲覧注意】のあの記事?!
10月の人気記事ランキングー



についてです流れ星



 

 

ちょー重要なお知らせ!

 

\\あなたの人生、今のままで大丈夫?//
 

 
ご紹介のみで、
ずっと満席を頂いてきたNatsumiのセッション

ついに!ブログから募集しますラブ



 おばけハロウィンハロウィン
10/30(金)21:00から!!

 
先着3名様限定!!


*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

 2020年年末まで駆け抜けるぞ炎
おばけハロウィン限定企画
ハロウィン

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*


『運命の人』
引き寄せ&結ばれ体質をつくる
 
体験セッション
を募集します!!




右差しこんな方は要チェックです

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

✔️ いい出会いがない!

✔️ 婚活を始めてみたものの疲れてきた。

✔️ そもそも結婚したいのか?分からなくなってきた。

✔️ 結婚はしたくないけど、老後の孤独死は避けたい。

✔️ ふとした瞬間に寂しさを感じ、やっぱりパートナーがいたら…と思う。

✔️ パートナーはいるが、このままこの人と付き合っていていいの?と感じる。

✔️ 彼氏がなかなかプロポーズしてくれない!


等々

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*


幻になるかも知れない(!)
おばけ2020年のハロウィン企画ハロウィン



10/30(金)21:00から!!
Natsumiの体験セッション
をどうぞお見逃しなくウインク



 

 

10月の人気記事ランキング

 
いやー。
もう早いもので10月も終わろうとしてますよおいで
 
 
毎月このランキング記事をまとめる時間が楽しくってね~
一人でウキウキしてるかも(笑)
 
 
今月もこのブログを読んでくださって、
応援してくださって、
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
見逃している注意お役立ち情報
あるかもしれませんので。
早速シェアさせてくださいウインク
 
 
 
それでは参りましょう!!
今月の人気記事の発表です!!!!
 
 
 
 
まずは第5位から!
 
 
 

第5位

 

 

 

 Comment 
 

仕事に打ち込むうちに、

いつの間にか

”女性らしさ”を封印していたアセアセ

って気づいた話ですね。

 

 

無頓着&ズボラ人間だったNatsumiガーン

 

アラフォーにしてついに

美に目覚めるキラキラ

 

のお話です。

 

 

 

第4位

 Comment 
 

美に目覚めるきっかけになった話です。

ほんと、迷走してたな笑い泣き

 

モテを追求する以上、

外見、特に顔は避けては通れないテーマなんでね。

得意な人に頼りましたハート

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 Comment 

 

あはは笑い泣き武士の決闘ってw

恋愛はバトルちゃうやろパーハッ

って話ですが。

 

引き寄せマスター同士の恋愛は

ときに願望実現バトルになります。(笑)

 

 

 

第2位

 Comment 

 

男性の皆さま向けの記事のつもりがハッ
図らずも、多くの女性に共感いただきましたおねがい
 
まぢで、男性の皆さま、
そこんとこ
よろしくお願いしますよ真顔(切実)
 
 
 
 
 
 
さぁ、お待ちかね。
 
\\ 栄えある第1位に選ばれたのは??? //
 
 
ダララララララララララララララララララララララララ‥‥
 
 
ジャン♪
 
 
 
 
 

 Comment 

 

おお~~
【閲覧注意】なのに、
読んだ勇敢な方々が多かったという事ですね。
(さすがキラキラ
 
 
まぁ、これはね、ここだけの話、
執着がある場合ですけどね。
 
執着がない場合は、
「やった~!ラッキー♪」って感じで
さらっと叶いますよウインク
 

 

 

詳しくは、
『運命の人』との恋愛を叶える

体験セッション

でもお話ししますのでウインク



ご興味があれば、ぜひご遠慮なく

聞いてください♪


 

募集開始は、おばけハロウィン当日ハロウィン

10/30(金) PM9:00

 

ぜひ手帳に記入しといてくださいねウインク

 
 
 
 

それでは今日はこの辺でバイバイ

運命の人引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星
 
 
 
体験セッションの先行情報はこちらから下差し

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

事例紹介


 \\運命の人と結婚する人続出中//

 

 

 

 

 
 

 


 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位 

 


 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率)  

 

 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率) 

 


 ゆめみる宝石4位 

 

 ゆめみる宝石5位