*luna plena* -237ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
235
|
236
|
237
|
238
|
239
|
最初
次のページへ
>>
1人でも、自分を理解してくれる人がいればそれは幸せ
やっぱり…一方通行じゃ寂しい。
人は想われてこそ幸せなんだよ。
どんなことに関しても。
独りじゃ生きていけないから。
春うらら
東京で春を発見(・∀・)
SEAに桜が咲いてたよ。
関係ないけどミカンみたいなやつもなってた。
帰りの新幹線は爆睡でした。
をわり。
SEA
2日目はディズニーシー。
んー…私的にはやっぱりランドの方が楽しいかな。
人気のアトラクションは待ち時間長すぎだし。
タワーオブテラーも360゚回転のジェットコースターも一緒に乗ってくれる人いないから乗らなかったし。
つまーんね。
だから何個かアトラクション乗って、あとはお土産屋さんめぐりしてた(笑)
でもまた写真いっぱい撮った。
入り口付近の地球。
夜Ver。
なんか建物。
アリエルのとこのお土産屋さん。
ダッフィー。
つづく。
<<
前のページへ
最新
|
235
|
236
|
237
|
238
|
239
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする