2月26日もくよーび
サカエさんとユッキーさんが出演するセッションライブを見に仙台HOOKへ行ってきました☆
まさかの上手最前を譲っていただき、すごく楽しめました!
曲はバロックとかPhantasmagoriaとかDirもやったのかな?
全然知らない曲ばっかで孫の神歌くらいしかわかんなかったけど、頭振ったり飛び跳ねたりめっちゃ暴れられたからすごく満足なライブでした☆
うちら、アウェーな感じで頑張ったよね(笑)
最初の羞恥心も爆笑だったし☆
スメルキュア楽しす(・∀・)

ライブ終わってからは出待ちして差し入れ渡して。
…ネタで渡したはずがネタじゃなくなったのもあったけど(笑)
喜んでもらえたようでよかったです。
ふりかけとか(笑)
んで、1本閉めして解散したあとはなっちゃんとマックでお喋り。
なんか変なおじさんに1000円もらったし。
ポテトだけ買ってなっちゃんのこと待ってたらおじさんが近づいてきて、よけてもよけてもくっついてきて…。
最終的に「可哀相だからこれで他になんか買え」とか言って500円玉をトレーに2枚置いてきたの。
てか別にお金がなくてポテトしか買わなかったわけじゃなくて、夜遅いしあんまり食べたくなかっただけなんだけど。
ずーっと見てくるし、めっちゃ笑いかけられて若干怖かったよね。
なんか最近多いな(´ω`)
ライブ前にも身障者ぽい変な人に絡まれたし。
この前は不振者に襲われたし。
後厄のせいかしら。
マックでのお喋りでは笑いすぎて涙出てきた(笑)
寝相の話ちょーうける。
充電器のコードとか(笑)
1時くらいまでお喋りして解散。
時間経つの早く感じた。
今回はライブ前にSTONE MARKETに行ってなっちゃんと色違いのリング買ったの。
可愛いの見つかってよかった☆
大切にする!
ちっぽけな勇気
俺たちはまだちっぽけで
手のひらの中には
この手のひらの中には
何もないけど
雨に打たれ
風に吹かれ
でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
俺たちはまだちっぽけで
手のひらの中には
この手のひらの中には
何もないけど
雨に打たれ
風に吹かれ
でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇ そうだろ?
ねぇ そうだろ?
皆どこへ行っちゃったの?
僕一人だけを取り残して
神様できるなら
もう一度無邪気なあの頃に戻して
見えない未来が怖くて
周りの期待が怖くて
ホコリまみれ古いアルバムの1ページへ
逃げたくなるよ
それでも
それでも
また始まる新しい朝
このまま
このまま
夜を待つのは悲しいから
弱気でくじけそうになる夢を
それがどんなにカッコ悪くても
泣き虫なら泣き虫らしく
涙の雨をあびるんだ
俺たちはまだちっぽけで
手のひらの中には
この手のひらの中には
何もないけど
雨に打たれ
風に吹かれ
でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇ そうだろ?
ねぇ そうだろ?
今現在やってる事が本当にやたい事なの?
今現在やってる事が自分に向いてる事なの?
なんて後戻りとか立ち止まり
時には後ろを振り返り
胸の中の迷いや葛藤に
絡まっていく感情
八王子の南口から
家までへの帰り道
待ち遠しい友達と家族に
いつでも会える道
でも居心地がいいからって甘えて
これでいいのかなって
気持ち抱えて
引っかかってんなら変えてこう
一歩ずつ前へと
俺たちはまだちっぽけで
手のひらの中には
この手のひらの中には
何もないけど
雨に打たれ
風に吹かれ
でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇ そうだろ?
ねぇ そうだろ?
いつだって探していた
自分らしくいられる
そんな場所を
情けないほど小さな勇気と
恥ずかしいくらいの大きな希望を
胸に掲げて
いつまでも
俺たちはちっぽけなまま
何もわからないけど
何ひとつわからないけど
笑いあってた
手をつないで
肩を組んで
またあの河川敷で
またいつかの河川敷で
こんな歌を一緒に歌うんだ
俺たちはまだちっぽけで
手のひらの中には
この手のひらの中には
何もないけど
雨に打たれ
風に吹かれ
でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇ そうだろ?
ねぇ そうだろ?
♪song by FUNKY MONKEY BABYS

