*luna plena* -238ページ目

25th

 
 
ディズニーランド25th記念の、写真で作られた写真。
+。†片羽の天使†゚+-200902272037001.jpg
 
何故かSeaにもあった。
+。†片羽の天使†゚+-200902281154000.jpg
 
つづく。
 

ホテル

 
 
今回はヒルトンに泊まりました。
 
 
ロビーのちびっ子広場みたいなとこにあった絵。
+。†片羽の天使†゚+-200902272222000.jpg
 
部屋はこんな感じ。
+。†片羽の天使†゚+-200902272304000.jpg
 
やっぱホテルっていいね。
 
雰囲気が好き。
 
でもお風呂とトイレは別がいい(笑)
 
朝食もおいしかったよ。
 
つづく。
 

1泊2日ディズニーリゾートへの旅

 
 
27日のお昼頃出発。
 
1日目はディズニーランド。
 
寒くて寒くて寒くて寒くて死ぬかと思った。
 
雨降ってるし最悪だよね。
 
寒さも倍になるっつの。
 
アトラクションはね、結構乗ったよ。
 
楽しかったのは楽しかったけど絶叫系に全然乗れなかったから微妙だった。
 
スペースマウンテンは乗ったけど。
 
ビックサンダーは雨だから乗りたくなかったしスプラッシュは点検中だかなんだかでやってなかったし。
 
パレードもほとんど中止だし。
 
良かったことといえば雨で人が少なかったことくらいかな。
 
でも写メいっぱい撮ったよ。
 
入り口付近。
+。†片羽の天使†゚+-200902271549000.jpg
 
プーさんのハニーハント。
+。†片羽の天使†゚+-200902271839001.jpg
 
イッツ ア スモールワールド(外)。
+。†片羽の天使†゚+-200902271803000.jpg
 
イッツ ア スモールワールド(中)。
+。†片羽の天使†゚+-200902271822000.jpg
 
シンデレラ城。
+。†片羽の天使†゚+-200902272040002.jpg
 
つづく。