1泊2日ディズニーリゾートへの旅
27日のお昼頃出発。
1日目はディズニーランド。
寒くて寒くて寒くて寒くて死ぬかと思った。
雨降ってるし最悪だよね。
寒さも倍になるっつの。
アトラクションはね、結構乗ったよ。
楽しかったのは楽しかったけど絶叫系に全然乗れなかったから微妙だった。
スペースマウンテンは乗ったけど。
ビックサンダーは雨だから乗りたくなかったしスプラッシュは点検中だかなんだかでやってなかったし。
パレードもほとんど中止だし。
良かったことといえば雨で人が少なかったことくらいかな。
でも写メいっぱい撮ったよ。
入り口付近。

プーさんのハニーハント。

イッツ ア スモールワールド(外)。

イッツ ア スモールワールド(中)。

シンデレラ城。

つづく。



