*luna plena* -236ページ目

好き

 
 
Lycaonね。
 
借りた音源聴いてた。
 
どの曲も大好き。
 
激しいのもメロディアスなのも綺麗なのも重いのも。
 
どれも素敵。
 
私も早く音源揃えたいな。
 
また仙台来ないかな。
 

3月3日かよーび

 
 
ひな祭り(・∀・)ハート
 
ACTWEEDのライブを見に仙台MACANAに行ってきました☆
 
-セトリ-
1.vampiRe
2.IX-nine-
3.I.DE.A
4.純情可憐メリーゴーランド
5.飛龍の舞
 
ちょー楽しかった!
 
めっちゃはしゃいだ!
 
飛龍とかモッシュしてたしね(笑)
 
あと純メリすごく聴きたかったから聴けて嬉しかった。
 
張り切りすぎて暴れ曲じゃないのに疲れたもん(笑)
 
出待ちは長かった寒かった!(笑)
 
打ち上げやってたらしく待ってる時間がいつもより長かった。
 
しかも雪降ってくるし。
 
雪でベンチ濡れて座れないから膝掛け持ってきた意味ないし(笑)
 
でもお喋り楽しかった☆
 
味噌汁食べたくなった(笑)
 
今回もいっぽんじめで解散。
 
出待ちの後はなっちゃんと白木屋で飲み!
 
久しぶりのオール!
 
でも今までにないくらいすごい眠気に襲われて堪えられなかった。
 
瞼が勝手に…(笑)
 
せっかくのオールだったのに睡魔に負けてごめんね(´ω`)
 
白木屋出てからマックへ移動。
 
マックで寝るつもりが逆に目が冴えて寝れなかった。
 
だからバンギャ的なお喋りして盛り上がってたよね(笑)
 
マック出て駅までの道のりはとてつもなく寒かった。
 
まだ雪降ってるしね。
 
地元戻ったら雪積もってるしね。
 
バスちゃんと動いててよかった。
 
家帰ってきたころには完全に目が覚めちゃって録画してたメイちゃんの執事見てた(・∀・)
 
見終わったら炬燵でいつの間にか寝てた(笑)
 
次のライブは浦和ナルシス☆
 
1年ぶりの遠征!!
 
楽しみー(≧3≦)ハート
 
みんなでお泊まりだし!
 
飲みだし!
 
おぉいぇ(・∀・)!!
 
とりあえず3日も楽しすぎた!
 
お疲れっトゥルー♪
 
流行らせよう(笑)
 

ガトーショコラ

 
 
+。†片羽の天使†゚+-200903042159000.jpg
うます(・∀・)!!
 
 
 
 
 
運動したのに食べたら意味ないよね~(笑)